« 久々にハードな一日(・。・; | トップページ | スミさんと桜 »

チビちゃんの桜猫?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

実は、先週からちょっぴり風邪気味な日々…bearing
特に鼻詰まりが苦しいsweat02
ようやく治りかけてきているので、もうちょっとの辛抱なのですが…
16日の休みには治っていたいconfident

その16日は、髪もボサボサ気味なのでカットしてhairsalonそれから東京へtrain
銀座のラボに寄ってから、プランタンの猫展、Neko Mon編集部…等を廻る予定です。
+猫さんにも会いに行きたいなぁcat

そんな訳だから、風邪は治さねばsign03

さて、今回の一枚は…

鎌倉のチビちゃん、桜バージョンcherryblossomとは言え、あまり桜猫っぽくありませんがcoldsweats01

Sakurasonogo_024


桜の花びらが落ちている所でのハイアングル写真camera
来年こそは、何か傑作を撮影したいところですshine

|

« 久々にハードな一日(・。・; | トップページ | スミさんと桜 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
早く風邪が治ると良いですね。
水曜日の為にも、できるだけお大事になさって下さい○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*。
プランタンの猫展良いですね。
でも水曜日盛り沢山みたいですので、無理をなさいませんようにcat
映画は今回は邦画洋画とも楽しみなものが多い(6作品)です。
現在上映中は阿部寛さん主演の映画、ジュリアロバーツさんの幸せの教室、レンタネコです。

投稿: angel rose | 2012年5月14日 (月) 20時55分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご心配もありがとうございますm(__)m
もうちょっとだと思うのですが…とりあえず生活するには、ほぼ支障がない状態ですshine

プランタン猫展、知り合いの作家さんも出展しているので、拝見しに行って来ます。
猫作品が沢山で、猫好きにはたまらない展示です…が、ちょっぴりマンネリ感もcoldsweats01
確かに、盛り沢山な水曜日wobbly体には気を付けながら行動して来ます。

映画、6作品sign01阿部さんのは、人気コミックの作品?私もあれは見てみたいeye
でも、とりあえず…明日の仕事が定時で終わったら、紙兎?だったかな?ロペ(TOHOシネマズで映画が始まる前に放映しているのですが、知っていますか?)の長編が映画化wobblyゆる~~~い感じで見られそうなので、行けたら行って来ようかと思っています。

投稿: うー | 2012年5月15日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にハードな一日(・。・; | トップページ | スミさんと桜 »