« ふみふみ♪ | トップページ | 相変わらずの風邪引き模様(>_<) »

遅くなりましたが、金環日食は見られましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりでございますm(__)m

見事に風邪をぶり返しshock半分死んでおります_ノフ○ グッタリ
とりあえず、仕事には行っていますがdashさすがにパソコンを開く余裕なしdown
と言う訳で、久々にパソコン起動pc
はぁ~それにしても、今度は声が出なくなっていますwobbly
元々、喉は弱いのですが、喉に来るのは2年ぶりくらいだなぁ…まぁ~扁桃腺を腫らすよりはマシな状態ですconfident

遅くなりましたが、皆様、金環日食はご覧になりましたか?
私は、トラちゃの所に行ってfoot日食が訪れるのを待っていましたsign01
途中、雨が降ったりrain厚い雲がやって来たりでcloud見られないのでは?と、キジ白ちゃと空を見上げていましたeye
しかし、奇跡に近いくらいに、金環日食が始まる頃から、太陽の位置だけ雲が薄くなりsign03金環日食を見る事が出来ました\(^o^)/
いや~~~良い天体ショーを見る事が出来ましたhappy02
そんな中、トラちゃとキジ白ちゃですが…全く関心のないご様子gawk
毛繕いをしながら、その時を過ごしていらっしゃいました。

Pokapoka_035


そんなこんなの早朝でしたsun

話をちょっと戻しますが、季節の変わり目で、風邪を引きやすい時なので、皆様もどうかお気を付けてお過ごし下さいshine

|

« ふみふみ♪ | トップページ | 相変わらずの風邪引き模様(>_<) »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。風邪早く治ると良いですね。体が温まる飲み物を積極的にとると良いです…例えばジンジャーティーとか。
金環のトラちゃとキジ白ちゃですが…全く関心のないご様子…笑ってしまいましたhappy02
4時はちょうどお茶をしに行った時間でした。cafe戻ったらチロちゃん達に会えました。

投稿: angel rose | 2012年5月24日 (木) 20時45分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご心配ありがとうございますm(__)m

馬鹿は風邪引かないはずなのに…全く困ったものですdespair
だいぶ良くなって来たのですが、でもまだまだ…体が温まる飲み物japanesetea実践させて頂きますm(__)m

金環日食よりも、そういう時の猫達はどうなるのかが、とても興味があって、しっかり観察した次第で…本当に無関心でありましたcoldsweats01まぁ、当たり前なのかもしれませんがcatface

私は18時頃に、チロちゃんの所に訪れたのですが、私は会えずでした…でも、元気そうでなによりですhappy01

投稿: うー | 2012年5月25日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふみふみ♪ | トップページ | 相変わらずの風邪引き模様(>_<) »