« 発売されました\(^o^)/ | トップページ | これから高円人展に向かいます。 »

高円人展

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

5月2日は、Neko Mon発売日でもありましたが、今年度の“高円人展”の在廊初日でもありました。

まぁ~見事な雨っぷりrain
そのお陰もあるんだか、連休合間の平日でもあるんだか、訪れる方々が見事に少なかった事wobbly
今まで色々と展示をし、在廊して来ましたが、こんなに暇な時間を過ごしたのは初めてでしたcoldsweats01
そのお陰もあって、色々な方々の作品を、たっぷりと堪能していましたnote

さて、高円人展の展示模様ですが…

Sakurasonogo_082


こんな感じの作品を展示でありますcat
可愛いよりも、綺麗な作品重視sign03
ちょっと大人っぽい感じ…って表現も変なのですが、まぁ~そんな感じでcatface
とにかく、楽しんで頂ければ幸いですnote

それから6日の最終日ですが、搬出もあるのでdashポストカードの販売は少量という形にさせて頂きます。売れ切れの場合は、またいつかの展示にてで、ご了承下さいm(__)m

それと在廊時間ですが、5・6日両日共に、12時半頃~在廊する予定です。(ちょっと遅れてしまったらゴメンなさいm(__)m)
宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 発売されました\(^o^)/ | トップページ | これから高円人展に向かいます。 »

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ(^^♪

明日、行きます。子供つれて(*^_^*)

投稿: ささき | 2012年5月 4日 (金) 21時01分

ささきさん、こんばんはm(__)m

それでは、お待ちしておりますm(__)m

投稿: うー | 2012年5月 5日 (土) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売されました\(^o^)/ | トップページ | これから高円人展に向かいます。 »