« チビちゃんの桜猫? | トップページ | ぐっすり休んで(-_-)zzz »

スミさんと桜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~…もうちょっとで治りそうなんですが、鼻詰まりが苦しいsweat02
でも、だいぶ良くなって来たので、もうちょっとの辛抱ですthink

とりあえずは、あと一日働けば休み\(^o^)/
もうひと頑張りですpunch

チビちゃんは掲載無く残念でしたが、同じ所に暮らす、スミさんは掲載されていますbook
本当は、猫の集会や猫・ねこ写真展で展示した【秋色の瞳】が、スミさん作品の中では一・二の出来なので、それを掲載だったら良かったのですが、私自身がネガを提出するのを忘れていましたcoldsweats01

そんなスミさんと桜の写真を…

Sakurasonogo_021


曇り空なので、桜が映えませんがdown来年チャンスがあったら撮影したいと思いますcamera

|

« チビちゃんの桜猫? | トップページ | ぐっすり休んで(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビちゃんの桜猫? | トップページ | ぐっすり休んで(-_-)zzz »