« 高円人展・初日!! | トップページ | 発売されました\(^o^)/ »

お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよですsign01

いよいよ発売になりますsign03

Neko Mon  №8

514z63fkuzl__sl500_aa300_

5月2日(水)発売であります\(^o^)/

まさかまさかの表紙も私の撮影した猫写真wobbly
この件は聞いていなかったので、編集長さんに雑誌を届けて頂いて、封筒から取り出した時には…『あれ?何か見掛けた事ある写真…猫さん??』
私を驚かせようと思っての表紙採用だそうでcoldsweats01
かなりビックリでしたwobbly

表紙の子は、このブログの何かの記念(回数か、年数か、私の誕生日か?)で掲載した【幻の猫さん】オッドアイの三毛猫さんcat

この猫さんには、出会った時にも驚かされ、今回の件でも驚かされcoldsweats02驚かされてばかりの猫さんでありますcoldsweats01

私の写真は、表紙・目次…そして【からふる~猫と色の物語~】と言うタイトルで、14ページ・29カットの写真が掲載されていますbook
コメントも、しっかり考えての【ことのは】なので、写真共々、堪能して頂ければと思いますhappy01

本屋さんにお立ち寄りの際は、Neko Monを手に取って頂ければ嬉しく思いますcatface

それから、明日は【高円人展】に在廊する予定です。
そこで、【Neko Mon №8】を販売致します\(^o^)/

こちらでは特別に【特製ポストカード3枚付きsign03
数に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さいませm(__)m

私の写真以外も、楽しめる・考えさせてくれる記事が盛り沢山sign03
素敵な猫雑誌に仕上がっていますので、Neko Monをどうか宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 高円人展・初日!! | トップページ | 発売されました\(^o^)/ »

Neko Mon」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ(≧∀≦)

表紙なんて凄いですね(o^_^o)

伺っときにあれば、購入したいです(^o^)

投稿: ささき | 2012年5月 2日 (水) 23時32分

ささきさん、こんばんはm(__)m

表紙の話は聞いていなかったので、私自身ビックリしております。

たぶん、高円人展での発売で購入出来ると思いますよsign01

その際は、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2012年5月 3日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円人展・初日!! | トップページ | 発売されました\(^o^)/ »