« これから高円人展に向かいます。 | トップページ | 終わりましたぁ\(^o^)/ »

本日、高円人展最終日\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよ、本日で高円人展最終日であります\(^o^)/

今回は、在廊日数が少なかったですが、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

本日も、13時頃から在廊予定sign01そして、終了は17時なので、お間違えなくsign03

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると幸いですhappy01

今回は、個々の展示品を掲載…

Sakurasonogo_112

Sakurasonogo_116_4


Sakurasonogo_116_6

Sakurasonogo_117

Sakurasonogo_113
Sakurasonogo_114
Sakurasonogo_115


以上、6点sign01

桃色をテーマにした作品でありますcat

|

« これから高円人展に向かいます。 | トップページ | 終わりましたぁ\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
高円人展も終わり、お疲れの事と思います。
でも素晴らしい充実感がいっぱいでしょうねconfidentshine
お伺いできず…残念でしたが、本日Neko
Mon 購入いたしました♪。
語彙不足なものですから、表現するのが…難しいですが、「わぁ…良い表情…。景色が溶け込んでいて…なんて素敵。」★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: angel rose | 2012年5月 7日 (月) 19時19分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
お会い出来なかったのは残念ですがdespairまた何かの機会にhappy01
この展示で、ちょうど一区切りsign01春猫の撮影はありますがcatちょっぴりゆっくり出来そうですnote
高円人展は、ちょっと来場者数が少なかったのが残念でしたが…それでも楽しいひと時を過ごせましたcatface

そして、Neko Monご購入ありがとうございますm(__)m
表現なんて大丈夫happy01楽しんで頂けた様で良かったですshine
その土地で暮らしている猫さんなので、自然と風景に溶け込んでくれるんですよねhappy01
そういった所も心掛けて撮影していますsign01
ちなみに、どの写真が一番良かったか、今度コメント下さる時にでも教えて下さいねcatface

投稿: うー | 2012年5月 8日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから高円人展に向かいます。 | トップページ | 終わりましたぁ\(^o^)/ »