« 本日、高円人展最終日\(^o^)/ | トップページ | 元気なハナちゃん=^_^= »

終わりましたぁ\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

高円人展sign01

無事に終了しましたぁ\(^o^)/

正直、来場者数はイマイチでしたがcoldsweats02それでも、色々な方と出会え、いつもお越し頂いている方に会う事が出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote
誠にありがとうございましたm(__)m

そして、Neko Monやポストカードも購入して頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

次の展示は、年内は未定ですが、また何かございましたら、その時は宜しくお願いしますm(__)m

Sakurasonogo_114


こちら、今回一番人気の一品でしたhappy01

|

« 本日、高円人展最終日\(^o^)/ | トップページ | 元気なハナちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、高円人展最終日\(^o^)/ | トップページ | 元気なハナちゃん=^_^= »