« お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!! | トップページ | 高円人展 »

発売されました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

発売されました\(^o^)/

【Neko Mon №8】

ちょっぴりドキドキしながらheart02地元の本屋さんへdash

ありましたwobbly(って、当たり前ですがcoldsweats01

しかも、ラックの一番前に、どど~~~んとsign03

ちょっとお願いしてm(__)m原則ダメな所を、ちょっとだけ販売模様を撮影させて貰いましたcatface

Sakurasonogo_120


自分の撮った猫写真が、書店に並ぶのは、ちょっぴり恥ずかしい様な(=´Д`=)ゞ何とも言えない心境ですconfident

Neko Monを、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

|

« お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!! | トップページ | 高円人展 »

Neko Mon」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!! | トップページ | 高円人展 »