« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

祝?誕生日\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まぁ~~~めでたいんだか?めでたくないんだか???分かりませんが?
誰も祝ってくれる訳ではないのでhappy01
自分が自分に…『HAPPY BIRTHDAY to 自分birthday』と言う事でhappy02
ドリカムの【HAPPY HAPPY BIRTHDAY】を聴きながらnote

はぁ~~~いよいよ40歳っスかぁ…実感湧かないcoldsweats01
こんな40ヤバイですよねcoldsweats02

まぁ~それはさておきsign01

記念すべき誕生日にご登場頂く猫さんは…

Img6179チーさんですcat
こちら、散り桜の時の別カットcamera
個展のお礼状にも使った一枚です。

本日は、チーさんにも会って、誕生日を祝ってもらう事にしようかなhappy01

| | コメント (6)

Neko Monの掲載写真について…①

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

514z63fkuzl__sl500_aa300_


Neko Monが発売されて、約一ヶ月sign01
ご購入頂けた皆様、どうもありがとうございますm(__)m
誌面を楽しんで頂けたでしょうか?
今回から、ちょこちょこと掲載写真についての話を書いて行こうと思います。
掲載写真はブログにUPしませんので、Neko Monを見ながら記事を楽しんで頂ければと思いますhappy01

まずは、表紙と目次(上記画像)
幻の三毛さんですsign01
今は亡き、トラ吉君の所に居た三毛さん。
一番最初に会った時は、薄暗い所でだったので『まさか?三毛のオッドアイなんて居ないよな?』と自分の目を疑っていました。
表紙の写真は、2度目に会った時です。
明るい昼間に会えたので、今度は確証sign03慌てて写真に収めましたcamera
白猫のオッドアイには良く出会う方なのですが(たまに掲載する白ボスとか)三毛のオッドアイは、この子しか会った事がありません。
色んな意味で驚かされた三毛さんでしたwobbly

次は、【からふる~猫と色の物語】見開きトップの写真。
こちらは紫陽花猫…正直、このカットを撮った覚えはありませんでしたcoldsweats01
なので、選ばれて見た時に、こんな写真も撮っていたんだなぁ…と言うのが正直な感想です。この子の紫陽花猫で他のカットは覚えていたのですがcatface
この子は、ソックスや金ちゃんの所に居る猫さんcat
あまり人慣れしていないので、ある意味撮りやすい猫さんでありました。
この年は、本当に良いカットがたくさん撮れているんだよなぁnote

次のP12・13は、いかにも春らしいピンクや赤の写真camera
P12の右上は、薔薇をバックのふみさん写真cat
こちら、2月に開催していた【猫・ねこ写真展】に使うかどうか迷っていた一枚。
結果、違うカットを使いましたが…
最近思ったのですが、薔薇も晴れの日に撮るよりも薄曇りの日の方が影が付かないので、良い写真になるのでは?と思っています。
このふみさんも、顔付が若いですねぇcatface

次は、左上…夕暮れの薔薇をバックに撮った一枚。
このカットと違うのを、個展【ねこさんがいるよ】にて【美しすぎるかな(背景が)】に使いました。
この猫さんは、この時に会ったきりsign01見事なタイミングでの登場sign03
なので、色々なカットで沢山撮りました。
薔薇猫ではかなり上位に入る写真だと思います。

P12下…毎度毎度の鎌倉ハナちゃんですnote
もう8年前の写真…と言う事は、まだ9歳くらいsign01若いsign03
こちらのバックは、桜ではなく、海棠と言う花。
こちらも見事なタイミングでの一枚sign03
ハナちゃんの写真で、5本の指に入る作品です。
こちら、2年前の【高円人展】にて展示した作品。
アクリル仕上げの作品なのですが、こちらは【猫の額】さん(只今、店舗を北高円寺に移動中…近々、再オープンです。)に販売がてらの展示してあります。
ご興味ある方、猫の額さんへお尋ね頂けると嬉しく思います。

次はP13上…チーさんの散り桜です。
非常に人気の高い作品sign03
個展・【猫・ねこ写真展】にて展示した作品です。
私の散り桜写真の中で、一番の作品ではないでしょうか?
チーさんは、本当に良いショットを沢山撮らせて頂けていますm(__)m
(チーさんだけでなく、ふみ・ハナちゃん…その他色々な猫さんもcat感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m)

P13下…こちら、茶々丸と呼んでいた猫さんcat
とても人懐こく、可愛い猫さんでしたが、数回会っただけでした…残念think
バックの花は?分かりませんbearingこの前、公園に見に行ったのですが、表示されていませんでした。
とても可愛いピンクの花+茶々丸…この春だけの出会いでした。

とりあえず、今回はここまでhappy01
また次回に続きを書いて行きますpencil

はぁ~これが30代最後の記事…いよいよ40歳になってしまうのかwobbly
誕生日に風邪引きってのも、何だか私に似合っている様なcatface
では、また(^O^)/

| | コメント (4)

いつまで付き合う夏の風邪…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~いつまで続くんでしょう?夏の風邪???
仕事に行っている間の気が張っている時は、極少々ですが症状が緩和されるのですが、終わって帰って来る時になると、段々と熱もUPupはぁ~困ったもんですdespair
でも、一時期よりはかなり回復しているのでshine本当にもう少しの我慢でしょうけれどsign03

とりあえず、明日一日働けば二日間の休み\(^o^)/
休み前に、80%は回復させなければpunch

さて、本日の一枚は、前にちょこっと東京に行った時に出会った猫さんパート2catcat

Humi_037


なかなか美形の記事猫さんlovely
人慣れまで、もうちょっとという感じですconfident
まぁ、これ位の方が写真は撮りやすいかなcamera
来春がちょっと楽しみでありますnotes

| | コメント (0)

祝1,200記事達成\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~バテバテです_ノフ○ グッタリ
風邪が完全に治らない所で、忙しい土日の仕事sweat01
無理しながらも、目一杯働いてしまう自分coldsweats02
馬鹿なんだか、何なんだかcoldsweats01
風邪の完治は、もうしばらく掛かりそうsweat02誕生日までには治したい所ですがbirthday

さて、いつの間にやら記事の回数が、1,200回となりました\(^o^)/
前は、百回ごとや、一年ごとに“祝”としていたのに…1,000回も忘れcoldsweats01久々に“祝”を書いていますpencil
昨年の後半~年始は、忙しさでsweat01あまりUP出来ませんでしたが、何とか1,200回を迎える事が出来ましたhappy01
これも、訪ねて下さる方々や、撮影に協力して頂ける猫さん達のお陰であります。
誠にありがとうございますm(__)m

これからも、大した記事ではありませんが、頑張って続けて行きますのでdashお時間ある時にでも、訪ねて頂ければ嬉しく思いますcatface

それでは、記念すべき1,200回の記事の写真は…

Img0111c


まさに、今の季節note
ふみさん+薔薇catの一眼レフで撮影した作品の方の写真です。
ふみさんの顔が結構若いので、もう6年以上は前の写真になると思います。

ふみさんは、まだまだ元気一杯sign03
これからも一緒に撮影を楽しめればと思いますhappy01

| | コメント (4)

まだまだ風邪引き…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村休む

撮影に行きたい所でしたが、やっぱり体が動かず…お昼までゆっくり休む事にsleepy
色々と書きたい事もあるのですが、本日は写真を一枚UPして、夢の世界へ向かおうと思いますm(__)m

Humi_021


ちょっと前に、東京で会った白黒猫さん=^_^=
とても人懐こくて、可愛い猫さんでしたhappy01
来春、この子を撮影出来たら嬉しいのですがcherryblossom

| | コメント (0)

相変わらずの風邪引き模様(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらずの風邪引きshock
声が出ないのが辛いでありますbearing
それでも、熱がそれ程でもなく、食欲があるのが助かっている所ですがconfident
皆様も、どうか風邪にはお気を付けてshine

とりあえず、金曜は休みです\(^o^)/
ゆっくり休まねばいけないのでしょうがsleepy折角のこの時季の撮影チャンスcamera
撮りに出掛けてしまうかもしれませんcoldsweats01
猫さんに癒されれば、風邪も治るかな?

本日の一枚…
中華街を通った時に会った三毛さんをcat

Humi_008


三毛さんも食べたかった様ですが、白猫さんが独占状態sweat01
おあずけ状態で…ちょっと不満顔pout

本日は、風邪引きなのでこのくらいでm(__)m

| | コメント (0)

遅くなりましたが、金環日食は見られましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりでございますm(__)m

見事に風邪をぶり返しshock半分死んでおります_ノフ○ グッタリ
とりあえず、仕事には行っていますがdashさすがにパソコンを開く余裕なしdown
と言う訳で、久々にパソコン起動pc
はぁ~それにしても、今度は声が出なくなっていますwobbly
元々、喉は弱いのですが、喉に来るのは2年ぶりくらいだなぁ…まぁ~扁桃腺を腫らすよりはマシな状態ですconfident

遅くなりましたが、皆様、金環日食はご覧になりましたか?
私は、トラちゃの所に行ってfoot日食が訪れるのを待っていましたsign01
途中、雨が降ったりrain厚い雲がやって来たりでcloud見られないのでは?と、キジ白ちゃと空を見上げていましたeye
しかし、奇跡に近いくらいに、金環日食が始まる頃から、太陽の位置だけ雲が薄くなりsign03金環日食を見る事が出来ました\(^o^)/
いや~~~良い天体ショーを見る事が出来ましたhappy02
そんな中、トラちゃとキジ白ちゃですが…全く関心のないご様子gawk
毛繕いをしながら、その時を過ごしていらっしゃいました。

Pokapoka_035


そんなこんなの早朝でしたsun

話をちょっと戻しますが、季節の変わり目で、風邪を引きやすい時なので、皆様もどうかお気を付けてお過ごし下さいshine

| | コメント (2)

ふみふみ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

薔薇シーズン到来ですnote

Humi_054


薔薇と言えば、やっぱりsign01ふみにゃんcat

Humi_051


会えて良かったぁhappy01
でも、ふみふみちゅぱちゅぱメインで、肝心の薔薇猫撮影はほとんどならずshock
まぁ~それでも、ふみが満足してくれたなら、それで良しsign03と言う事でcatface

Humi_062


近々、早朝にも訪れてみようと思いますdash

さて、明日は金環日食sun
果たして見る事が出来るのか?
一応、トラちゃの所に行ってみる予定です。(ふみに会った後に、トラちゃの所へ行きfoot明日も出て来てねnoteとお願いして来ましたm(__)m)
少しでも、空模様が良くなります様にshine

| | コメント (2)

寝てしまいました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっと疲れが溜まったらしくsweat01昨夜は睡魔に勝てませんでしたsweat02
今も眠気が爆発しそうですがimpactご飯もまだだしriceballお風呂もまだだしspaやる事を一通り済ませてから眠りたい予定ですsleepy
そして、明日は何とか早起きしてup撮影へと向かいたいcamera

明日は、猫デーになってくれると良いんだけどなぁcat

私が眠る代わりに、気持ち良さそうに寝ていた猫さんを一枚…

Mannkai_016

| | コメント (0)

ぐっすり休んで(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

火曜日は、帰って来てすぐdashばたんきゅ~~~(´△`)Zzzz・・・。o○
水曜日は、東京巡ってtrain地元で行きつけの焼き鳥屋さんで、美味しい焼き鳥chick日本酒bottleを頂いて、満足満足happy02で帰宅後すぐにdashdashdashばたんきゅ~~~~~(´△`)Zzzz・・・。o○
そんな二日間だったので、ブログをUP出来ずでした…すみませんm(__)m

とりあえず、鼻風邪の方も、かなり回復しshineようやく苦しさから解放され始めました\(^o^)/
はぁ~~~良かった良かったnote
やはり健康が一番sign03
皆様も、季節の変わり目sign01体調にはお気を付け下さいconfident

色々と忙しい休みだったのでsweat01猫さんには会えずで残念でしたがweep代わりに、桜猫のプリントが仕上がりcherryblossom受け取って来ました。
2カット・プリントしたのですが…一枚は?なピント…こんなに甘かったかな?
もう一枚は、納得の出来(^-^)
ここには訳あって掲載出来ませんが、いつか皆様にお見せ出来る機会があればと思っていますcatface
この2枚のモデル猫さんになって頂いたのは…

Sakurasonogo_055


チーさんでありますcat
今年は、チーさんのお陰で、素晴らしい桜猫撮影となりましたcatcherryblossom
感謝感謝でありますm(__)m

| | コメント (2)

スミさんと桜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~…もうちょっとで治りそうなんですが、鼻詰まりが苦しいsweat02
でも、だいぶ良くなって来たので、もうちょっとの辛抱ですthink

とりあえずは、あと一日働けば休み\(^o^)/
もうひと頑張りですpunch

チビちゃんは掲載無く残念でしたが、同じ所に暮らす、スミさんは掲載されていますbook
本当は、猫の集会や猫・ねこ写真展で展示した【秋色の瞳】が、スミさん作品の中では一・二の出来なので、それを掲載だったら良かったのですが、私自身がネガを提出するのを忘れていましたcoldsweats01

そんなスミさんと桜の写真を…

Sakurasonogo_021


曇り空なので、桜が映えませんがdown来年チャンスがあったら撮影したいと思いますcamera

| | コメント (0)

チビちゃんの桜猫?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

実は、先週からちょっぴり風邪気味な日々…bearing
特に鼻詰まりが苦しいsweat02
ようやく治りかけてきているので、もうちょっとの辛抱なのですが…
16日の休みには治っていたいconfident

その16日は、髪もボサボサ気味なのでカットしてhairsalonそれから東京へtrain
銀座のラボに寄ってから、プランタンの猫展、Neko Mon編集部…等を廻る予定です。
+猫さんにも会いに行きたいなぁcat

そんな訳だから、風邪は治さねばsign03

さて、今回の一枚は…

鎌倉のチビちゃん、桜バージョンcherryblossomとは言え、あまり桜猫っぽくありませんがcoldsweats01

Sakurasonogo_024


桜の花びらが落ちている所でのハイアングル写真camera
来年こそは、何か傑作を撮影したいところですshine

| | コメント (2)

久々にハードな一日(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事がハードでsweat01バテバテで寝てしまいましたsleepy
こんなに働いたのは久々だなぁcoldsweats02
仕事休んで寝ていたいところですが、そんな事も言っていられずcoldsweats01

それにしても気持ちのよい五月晴れsun
一日撮影に出掛けてしまいたいcamera

ちょっとバテているので、今回の記事は手短にm(__)m

さて、写真を一枚…

Sakurasonogo_090


四月末頃の休みに撮った、チー+チューリップtulip
春真っ盛りって感じですねぇnote

| | コメント (0)

アンチ猫デー?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

先に、本日の移動ルートを…
ヒゲちゃんの所から→その周辺→横浜中華街周辺→ふみ・チロちゃんの所→ちょっぴり東京…というルートでありましたfoot

まぁ~地元を歩いている時に猫さんに出逢えない事crying
ヒゲちゃんもハナちゃんにも会えず、ふみ・チロちゃんにも会えず、その周辺や中華街で4匹見掛けただけdespairしかも、一匹も触れられず…

本日は、久々にアンチ猫デーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも、最後に訪れた、ちょっぴり東京の所で、ようやく猫さんと触れ合える事にhappy02
まさか、ここで触れ合えるとはsign01今まで、近付けない猫さんが多かっただけに、嬉しさ倍増ですhappy01

この、ちょっぴり東京、桜猫撮影の候補地の一つcherryblossom本当は、今年撮りに行きたかったんですけれど、猫さん出て来てくれないだろうなぁ…と思っていてsign01こんな懐こい子がいるなら、やっぱり訪れるべきだったかなぁ?

来年の桜猫シーズンには、必ず寄りたいと思いますcatface

さて、本日の一枚は…

Sakurasonogo_101


チューリップを前ボケに、凛々しい表情のよっちゃんですtulip
Neko Monにも一枚、よっちゃんの写真が載っているんですよsign03
日陰に入っているので、日向のシロちゃんの方が目立ちますがcoldsweats01

| | コメント (2)

不安定な空模様

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

またまた雷ゴロゴロthunder雹が降ったり…と不安定な空模様coldsweats02
そんな本日は、久々にゆっくりと過ごす事が出来ましたsleepy
撮影や展示や雑誌のお仕事やら…色々と働き詰めだったので、久々に良い休日ですnote

大好きな日本酒を買いに行ったりbottle(鍋島・仙禽・不動を購入sign01)色んな書店に寄って、Neko Monの置かれている状況を見たりcatface(結構、良い所に置かれている本屋さんが多くて嬉しかったなぁ…happy02

今回は2連休なので、金曜は撮影に向かう予定です。
さて、何処に向かおうか?全く計画を立てていない状態coldsweats01
まぁ~気軽に向かってみますnotes

さて、前回は鎌倉のハナちゃんでしたが、今回は掲載写真の数が最多タイの猫さんcatふみちゃんを掲載…

とは言ったものの、いつもと変わらずの“ふみふみちゅぱちゅぱ”写真…

Sakurasonogo_103


こちら、高円人展搬入の翌日に会った時のふみちゃんcat
この所、会うと速攻で膝に乗って来ますdash
そろそろ、薔薇猫撮影シーズンcamera
乗って来る前に、撮影をしたいのですが…それは無理かなcoldsweats01

| | コメント (4)

腹乗りハナ猫=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Neko Monが発売されて、一週間が過ぎましたdash
ご覧になって頂けたでしょうか?

それから、ご購入して頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m
本当に嬉しくhappy02感謝感謝の気持ちでいっぱいでありますshine
内容の方は、楽しんで頂けたでしょうか?

もし、ご感想や、気に入った写真等ございましたら、コメント頂けると幸いですhappy01

そのNeko Monの私の写真の中で一番多く掲載された猫さんは2匹(各3カットづつですcat)まずは、ふみさんsign01そしてもう一匹は、前回まで記事にしていた、鎌倉のハナちゃんですsign01

という訳で、鎌倉のハナちゃんの写真をもう少し…
前回、会いに行った時の事…桜も咲いていて、海棠も少々咲いている中cherryblossom本当は桜猫撮影をしたかったのですが、高齢のハナちゃんをあまり連れ回すのは…と思っていたので、ゆっくりまったり過ごす事にnote
ちょっとだけ、ゴロンと寝転んだ隙にsign03

Sakurasonogo_007


ハナちゃん、私の腹の上に乗っかって来てしまいましたwobbly

Sakurasonogo_006


座布団と化してしまった私coldsweats01

Sakurasonogo_013


ハナ猫はご満悦だったご様子notes
いくら、それほど大きくないハナちゃんですが、さすがに長時間乗せるのは無理がありましたので、不満そうでしたがpout降りて頂く事にdash

| | コメント (2)

ハナちゃん続き…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だかよく分かりませんが、ココログ絶不調だったため、記事が2部制になってしまいました…すみませんm(__)m

では、ハナちゃんは、その後どうしたのか?
Mannkai_059


見事sign01見事な跳躍力sign03
17歳になる猫さんには見えませんhappy01

これからも元気いっぱいのハナちゃんであります様にshine

| | コメント (2)

元気なハナちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、仕事のみの今日この頃…
ちょっと先の事を考えながら、ゆっくり次の休日を迎えようと思いますhappy01
まぁ~そうこうしていると、薔薇猫や紫陽花猫…春・梅雨猫撮影で忙しくなりますがcamera

さて、高円人展の展示の中で、人気の高かった“ハナちゃん”の写真cat
会場にお越しの方々にはお話しましたが、ハナちゃんも今年で17歳になる高齢猫さんsign01
でも、まだまだ元気一杯dash
それを証明する写真を一枚…
Mannkai_058_6


さぁ~私に会いに来るには、手前の溝を越えて来るしかありませんsign03
どうする?ハナちゃんsweat01

只今、ココログ絶不調pout
なので、続きは次回にて…m(__)m

| | コメント (0)

終わりましたぁ\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

高円人展sign01

無事に終了しましたぁ\(^o^)/

正直、来場者数はイマイチでしたがcoldsweats02それでも、色々な方と出会え、いつもお越し頂いている方に会う事が出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote
誠にありがとうございましたm(__)m

そして、Neko Monやポストカードも購入して頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

次の展示は、年内は未定ですが、また何かございましたら、その時は宜しくお願いしますm(__)m

Sakurasonogo_114


こちら、今回一番人気の一品でしたhappy01

| | コメント (0)

本日、高円人展最終日\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよ、本日で高円人展最終日であります\(^o^)/

今回は、在廊日数が少なかったですが、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

本日も、13時頃から在廊予定sign01そして、終了は17時なので、お間違えなくsign03

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると幸いですhappy01

今回は、個々の展示品を掲載…

Sakurasonogo_112

Sakurasonogo_116_4


Sakurasonogo_116_6

Sakurasonogo_117

Sakurasonogo_113
Sakurasonogo_114
Sakurasonogo_115


以上、6点sign01

桃色をテーマにした作品でありますcat

| | コメント (2)

これから高円人展に向かいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここ数日、仕事が少々忙しかったのでsweat01疲れモードで朝が起きれずwobbly

これから、高円人展に向かいますdash

お近くの方、ご興味のある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

Img_0029


本当は、こんな風にもうちょっとゴロンとしていたい所ですが…coldsweats01

Sakurasonogo_049


シロちゃん、気持ち良さそうnote

| | コメント (2)

高円人展

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

5月2日は、Neko Mon発売日でもありましたが、今年度の“高円人展”の在廊初日でもありました。

まぁ~見事な雨っぷりrain
そのお陰もあるんだか、連休合間の平日でもあるんだか、訪れる方々が見事に少なかった事wobbly
今まで色々と展示をし、在廊して来ましたが、こんなに暇な時間を過ごしたのは初めてでしたcoldsweats01
そのお陰もあって、色々な方々の作品を、たっぷりと堪能していましたnote

さて、高円人展の展示模様ですが…

Sakurasonogo_082


こんな感じの作品を展示でありますcat
可愛いよりも、綺麗な作品重視sign03
ちょっと大人っぽい感じ…って表現も変なのですが、まぁ~そんな感じでcatface
とにかく、楽しんで頂ければ幸いですnote

それから6日の最終日ですが、搬出もあるのでdashポストカードの販売は少量という形にさせて頂きます。売れ切れの場合は、またいつかの展示にてで、ご了承下さいm(__)m

それと在廊時間ですが、5・6日両日共に、12時半頃~在廊する予定です。(ちょっと遅れてしまったらゴメンなさいm(__)m)
宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2)

発売されました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

発売されました\(^o^)/

【Neko Mon №8】

ちょっぴりドキドキしながらheart02地元の本屋さんへdash

ありましたwobbly(って、当たり前ですがcoldsweats01

しかも、ラックの一番前に、どど~~~んとsign03

ちょっとお願いしてm(__)m原則ダメな所を、ちょっとだけ販売模様を撮影させて貰いましたcatface

Sakurasonogo_120


自分の撮った猫写真が、書店に並ぶのは、ちょっぴり恥ずかしい様な(=´Д`=)ゞ何とも言えない心境ですconfident

Neko Monを、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0)

お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよですsign01

いよいよ発売になりますsign03

Neko Mon  №8

514z63fkuzl__sl500_aa300_

5月2日(水)発売であります\(^o^)/

まさかまさかの表紙も私の撮影した猫写真wobbly
この件は聞いていなかったので、編集長さんに雑誌を届けて頂いて、封筒から取り出した時には…『あれ?何か見掛けた事ある写真…猫さん??』
私を驚かせようと思っての表紙採用だそうでcoldsweats01
かなりビックリでしたwobbly

表紙の子は、このブログの何かの記念(回数か、年数か、私の誕生日か?)で掲載した【幻の猫さん】オッドアイの三毛猫さんcat

この猫さんには、出会った時にも驚かされ、今回の件でも驚かされcoldsweats02驚かされてばかりの猫さんでありますcoldsweats01

私の写真は、表紙・目次…そして【からふる~猫と色の物語~】と言うタイトルで、14ページ・29カットの写真が掲載されていますbook
コメントも、しっかり考えての【ことのは】なので、写真共々、堪能して頂ければと思いますhappy01

本屋さんにお立ち寄りの際は、Neko Monを手に取って頂ければ嬉しく思いますcatface

それから、明日は【高円人展】に在廊する予定です。
そこで、【Neko Mon №8】を販売致します\(^o^)/

こちらでは特別に【特製ポストカード3枚付きsign03
数に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さいませm(__)m

私の写真以外も、楽しめる・考えさせてくれる記事が盛り沢山sign03
素敵な猫雑誌に仕上がっていますので、Neko Monをどうか宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »