« ハナちゃん続き… | トップページ | 不安定な空模様 »

腹乗りハナ猫=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Neko Monが発売されて、一週間が過ぎましたdash
ご覧になって頂けたでしょうか?

それから、ご購入して頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m
本当に嬉しくhappy02感謝感謝の気持ちでいっぱいでありますshine
内容の方は、楽しんで頂けたでしょうか?

もし、ご感想や、気に入った写真等ございましたら、コメント頂けると幸いですhappy01

そのNeko Monの私の写真の中で一番多く掲載された猫さんは2匹(各3カットづつですcat)まずは、ふみさんsign01そしてもう一匹は、前回まで記事にしていた、鎌倉のハナちゃんですsign01

という訳で、鎌倉のハナちゃんの写真をもう少し…
前回、会いに行った時の事…桜も咲いていて、海棠も少々咲いている中cherryblossom本当は桜猫撮影をしたかったのですが、高齢のハナちゃんをあまり連れ回すのは…と思っていたので、ゆっくりまったり過ごす事にnote
ちょっとだけ、ゴロンと寝転んだ隙にsign03

Sakurasonogo_007


ハナちゃん、私の腹の上に乗っかって来てしまいましたwobbly

Sakurasonogo_006


座布団と化してしまった私coldsweats01

Sakurasonogo_013


ハナ猫はご満悦だったご様子notes
いくら、それほど大きくないハナちゃんですが、さすがに長時間乗せるのは無理がありましたので、不満そうでしたがpout降りて頂く事にdash

|

« ハナちゃん続き… | トップページ | 不安定な空模様 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

僕は「風光り、桃色に輝いた、日が昇りし時」の写真が好きです!
前足をあげている瞬間が好きです!
でも、日によって好きな写真が変わりますね。

投稿: naopan2 | 2012年5月10日 (木) 08時18分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
あの写真は、鎌倉のハナちゃん作品の中でもトップクラスの作品sign03
後ろの海棠のボケ具合も最高shine
とても良いタイミングで撮影出来て、嬉しかったなぁ…そのハナちゃんの17歳sign03さすがに、あの場所では撮影する事を頼めません。

色々な写真を気に入って頂けているみたいなので、とても嬉しく思いますhappy02

投稿: うー | 2012年5月11日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナちゃん続き… | トップページ | 不安定な空模様 »