« 終わりましたぁ\(^o^)/ | トップページ | ハナちゃん続き… »

元気なハナちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、仕事のみの今日この頃…
ちょっと先の事を考えながら、ゆっくり次の休日を迎えようと思いますhappy01
まぁ~そうこうしていると、薔薇猫や紫陽花猫…春・梅雨猫撮影で忙しくなりますがcamera

さて、高円人展の展示の中で、人気の高かった“ハナちゃん”の写真cat
会場にお越しの方々にはお話しましたが、ハナちゃんも今年で17歳になる高齢猫さんsign01
でも、まだまだ元気一杯dash
それを証明する写真を一枚…
Mannkai_058_6


さぁ~私に会いに来るには、手前の溝を越えて来るしかありませんsign03
どうする?ハナちゃんsweat01

只今、ココログ絶不調pout
なので、続きは次回にて…m(__)m

|

« 終わりましたぁ\(^o^)/ | トップページ | ハナちゃん続き… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりましたぁ\(^o^)/ | トップページ | ハナちゃん続き… »