« 遅くなりましたが、金環日食は見られましたか? | トップページ | まだまだ風邪引き… »

相変わらずの風邪引き模様(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらずの風邪引きshock
声が出ないのが辛いでありますbearing
それでも、熱がそれ程でもなく、食欲があるのが助かっている所ですがconfident
皆様も、どうか風邪にはお気を付けてshine

とりあえず、金曜は休みです\(^o^)/
ゆっくり休まねばいけないのでしょうがsleepy折角のこの時季の撮影チャンスcamera
撮りに出掛けてしまうかもしれませんcoldsweats01
猫さんに癒されれば、風邪も治るかな?

本日の一枚…
中華街を通った時に会った三毛さんをcat

Humi_008


三毛さんも食べたかった様ですが、白猫さんが独占状態sweat01
おあずけ状態で…ちょっと不満顔pout

本日は、風邪引きなのでこのくらいでm(__)m

|

« 遅くなりましたが、金環日食は見られましたか? | トップページ | まだまだ風邪引き… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが、金環日食は見られましたか? | トップページ | まだまだ風邪引き… »