« スミさんと桜 | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »

ぐっすり休んで(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

火曜日は、帰って来てすぐdashばたんきゅ~~~(´△`)Zzzz・・・。o○
水曜日は、東京巡ってtrain地元で行きつけの焼き鳥屋さんで、美味しい焼き鳥chick日本酒bottleを頂いて、満足満足happy02で帰宅後すぐにdashdashdashばたんきゅ~~~~~(´△`)Zzzz・・・。o○
そんな二日間だったので、ブログをUP出来ずでした…すみませんm(__)m

とりあえず、鼻風邪の方も、かなり回復しshineようやく苦しさから解放され始めました\(^o^)/
はぁ~~~良かった良かったnote
やはり健康が一番sign03
皆様も、季節の変わり目sign01体調にはお気を付け下さいconfident

色々と忙しい休みだったのでsweat01猫さんには会えずで残念でしたがweep代わりに、桜猫のプリントが仕上がりcherryblossom受け取って来ました。
2カット・プリントしたのですが…一枚は?なピント…こんなに甘かったかな?
もう一枚は、納得の出来(^-^)
ここには訳あって掲載出来ませんが、いつか皆様にお見せ出来る機会があればと思っていますcatface
この2枚のモデル猫さんになって頂いたのは…

Sakurasonogo_055


チーさんでありますcat
今年は、チーさんのお陰で、素晴らしい桜猫撮影となりましたcatcherryblossom
感謝感謝でありますm(__)m

|

« スミさんと桜 | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
充実したお休みで良かったですねshine
いよいよ薔薇の見頃になりましたね。
どんなお写真をお撮りcatになるのかワクワクです。
私はまだ薔薇を観に出かけていないので、早く行かないとdash。癒されたいです。

投稿: angel rose | 2012年5月18日 (金) 19時23分

angel roseさん、こんにちはhappy01
結構忙しい休みになりましたsweat01
でも、猫さんに会えなかったのが本当に残念weep
薔薇、見事に咲いているのでしょうねnote
私は、ちょっと咲いている時に訪れただけなので、今年の咲き具合は、明日・日曜の休みに見に行く予定です。
ふみさんとか、出て来てくれると嬉しいのですがconfident
どんな写真になるか、私もワクワクですhappy02

投稿: うー | 2012年5月19日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミさんと桜 | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »