« 春の嵐にならずで良かったぁ♪ | トップページ | さてさて… »

速攻で、ふみふみ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

見事な撮影日和な一日sun
前日の雨の影響で、花見をしている団体が居なかったので、ゴミとかが散乱している事無く、気持ち良い状態でありましたnote
そして、気持ち良い青空shine
桜猫撮影にはピッタリの一日catcherryblossom

まずは、シロ・チー・よっちゃんの所へtrain
も~~~思う存分、やりたかった撮影をやりきった感があるくらいの充実っぷりhappy02
またまたチー様が大活躍sign03
今年はチー様おかげで、大満足な桜猫シーズンを過ごしていますnotes
本当にありがとうございますm(__)m

そして、一度家に戻ってから、再び出発dash
ふみさんの所へ向かいましたtrain
前回は会う事が出来ずdespair今回も、直ぐには会う事がなかったのですが、もう一度、ふみさんが居そうな所へと向かうとfoot
居ました\(^o^)/ふみさんcat
展示会初日以来の再会happy02
桜の木のある方へと移動してdashまずは撮影cameraと思ったのですが、速攻で膝の上に乗られてしまいdashdashdashふみふみちゅぱちゅぱ開始sweat01
前回に会った時といい、ふみさん、ちょっぴり甘えモードが強くなって来ました。

そんなこんなでしたが、ちょっとづつは撮影させてもらい、何とか10年目の(桜咲いている時は9年目になりますがcherryblossom)桜猫撮影ok傑作とまではいきませんが、それでも良い撮影が出来ましたhappy01
ふみさん、ありがとうm(__)m
Mannkai_149


Mannkai_142


桜をバックに、ふみふみちゅぱちゅぱ…を頑張るふみさんcat

この後、更にこの周辺を廻りfootそして、ここで猫さんに会えるとはsign01と嬉しくなったり、トラちゃ・キジ白ちゃの所に寄って、最後に夜桜を見て廻りeyeと、かなり動き回った一日sweat01

この日の事は、また後日、記事にしますpencil

さて、明日も撮影頑張るぞsign03

|

« 春の嵐にならずで良かったぁ♪ | トップページ | さてさて… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐にならずで良かったぁ♪ | トップページ | さてさて… »