« 終わりました\(^o^)/ | トップページ | お知らせ① »

桜を振り返る…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

桜を振り返る…とは言ったものの、コンパクトデジカメで撮影した桜猫の写真が、意外と少ない事に気付きましたwobbly

一眼レフでの撮影に、かなり集中していたからなぁcamera

今年の撮影は、ほとんど【シロ・チー・よっちゃん】でありました。
鎌倉にも行ったし、ふみの所にも行ったし、ヒゲちゃん・ハナちゃんの所にも行ったのですが、どれも不発down微妙な桜猫となりましたが…チーの写真は本当に良い構図でsign01良い場面をたくさん味わう事が出来ました\(^o^)/
何度も書きますがpencilチー様々でありますm(__)m

そんなフィルム撮影分の現像を、これから依頼しに行って来ますtrain
はてさて、ちゃんと撮れているのかどうか?

コンデジでは少ない撮影とは言っても、ちょこちょこあるので、相変わらずの少しづつ掲載ですが、UPして行く予定ですpc

と言う訳で今回は、ふみに会った後に、外国人墓地周辺を歩いていた時の見掛けた猫さんをcat

Mannkai_166

では、またhappy01

|

« 終わりました\(^o^)/ | トップページ | お知らせ① »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました\(^o^)/ | トップページ | お知らせ① »