« 明日は“高円人展”搬入です。 | トップページ | お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!! »

高円人展・初日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日、高円人展・初日でした\(^o^)/
とは言え…見事に勘違いしていて、土曜日が初日だと思っての休みを申請していたので、初日に会場へ行けないという始末coldsweats02
どんな初日だったのかなぁ…私の展示、楽しんで頂けていれば良いのですがconfident

そんなこんなで、記事には出来ませんでしたが、搬入は無事に終了sign03
思い描いた展示は出来なかったのですが、展示したかった場所に展示が出来たので、納得の搬入でありますnote
私の展示は、2階に入って、向かいの壁面になりますcat
桃色をテーマにした猫写真を6点…
メインは、この方sign03

Mannkai_160


ふみさんでありますcat

って言うか、【猫・ねこ写真展】で使ったメイン写真をそのまま、高円人展で展示です。
いつも高円寺で展示の際にいらして頂ける方々は、見ていない方が多いので、ご覧になって頂きたくてeye
そして、残り4点は初展示sign011点は【ハマ展】にて入選し、展示した写真です。(でも、あの時の展示プリントは最悪でしたcoldsweats02

ふみ1点・鎌倉はなちゃん2点・ヒゲちゃん1点・でる1点・シロちゃん1点でありますcat
近い内に、全体写真を一点掲載しますねcamera

とにかく、5月2日にようやく会場へ行けますfoot(私が会場に居るのは、2日・5日・6日になります。)楽しみだなぁhappy01

それから、搬入の時に、Neko Monの編集長さんが、5月2日発売の【Neko Mon №8】の出来たばっかりのを持って来て頂けましたsign03
こちら、ビックリ出来事もありwobbly

その辺は、次の記事にてwink

|

« 明日は“高円人展”搬入です。 | トップページ | お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!! »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お休み申請、やっちまいましたね。
私も最近日時を間違えることが多くて、困ってます。
うーさんはまだお若いので、気をつけてね。

高円寺展、雑誌と楽しいことが続いているようですね。
高円寺までは行けませんが、雑誌のほうは楽しみにしています!

投稿: 三毛の里親 | 2012年5月 1日 (火) 09時55分

こんにちは♪。
お忙しくも充実されていらっしゃいますね。
高円人展は残念ですが伺えませんが、雑誌は購入させて頂きますhappy01
楽しみです。
それにしてもふみちゃんの速攻ふみふみの記事等を見て、うらやましい限りです。
私も先日チロちゃん(しろちゃん)と遊んで来ました。
癒されて…shineとても楽しい時間でした。

投稿: angel rose | 2012年5月 1日 (火) 10時10分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

まぁ~休みの申請を出して、少ししたら思いだしたのですが、まぁ~良いかな?と諦めました(^_^;)

雑誌は、いよいよ発売です。
アキちゃんも載っています。
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2012年5月 2日 (水) 01時23分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

高円人展、遠いですからね…残念ですが、またの展示の機会にcatface

それにしても、本当に忙しい日々でありました(・。・;
桜猫撮影cherryblossom雑誌の仕事bookいつもの仕事…そして、高円人展(まぁ~これは少し余裕のある展示ですがcoldsweats01)さすがに、ちょっぴり疲れましたsweat02ゆっくり温泉でも浸かりたい気分ですspa
が、これから春猫撮影シーズンcameraそして、薔薇のシーズン~紫陽花シーズンへと、撮影盛り沢山sweat01
まだまだ頑張らねばpunch

ふみさんは、最近、本当に速攻で膝に乗って“ふみふみ”を開始します。一時期は、しばらくしてからでないと乗らなかったのに…最近は甘えん坊度が高くなっていますup
チロちゃん、元気で良かったぁ…最近、見掛ける事がなかったからsign01
たっぷり癒して貰えたみたいで良かったですねshine

雑誌【Neko Mon】ふみさんの写真は載っています。
楽しんで頂ければ嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2012年5月 2日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は“高円人展”搬入です。 | トップページ | お知らせ②…5月2日!いよいよ発売!! »