« 春の嵐(@_@;) | トップページ | 撮りました(^_^)v »

桜一色(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログUPをせずに申し訳ございませんでしたm(__)m

撮影・仕事…等々で、パソコンすら開ける事無くwobblyと言う日々…
もうちょっと、そんな日々が続きますので、ご了承下さいませm(__)m

そのお陰で、桜猫撮影第一弾sign01まずまず上手く行きました\(^o^)/
チーさんが、しっかりモデルをこなしnote思い描いていた構図に近い写真となっていますhappy01
その模様を…とも思いましたが、コンパクト撮影する間もなくsweat01一眼レフで撮り撒くていましたcamera
なので、どんな写真かは、いずれ展示の機会があったら…と言う事でcatface
チーさん、誠にありがとうございましたm(__)m
2012sakura_058


そして、昨日も仕事前撮影へdash
見事なまでの天候と、桜の咲き具合だったのですが…
猫さん現れずbearingそんな予想もしていたのですが…ヒゲちゃん・ハナちゃん…残念でしたweep
次は出た来てくれると嬉しいなぁ…confident
そんなんで、写真は無し…代わりに桜模様を…

2012sakura_073


さてさて、本日は休みnote撮影三昧・猫さん三昧になります様にshine

|

« 春の嵐(@_@;) | トップページ | 撮りました(^_^)v »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐(@_@;) | トップページ | 撮りました(^_^)v »