« 速攻で、ふみふみ♪ | トップページ | 終わりました\(^o^)/ »

さてさて…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨な一日でしたねぇ…でも、風が強くなかったのは良かったかなnote

もう、桜もかなり散って来ているので、撮影も残す所わずか…

さてさて、明日はどれだけ花びらが残っているのやら?

でも、散った花びらにも期待している所もありますcatface

と言う訳で、本日は簡単ではありますが、ブログ記事はこの辺でm(__)m

それでは、写真を一枚sign01

4月9日に会った時の鎌倉のハナちゃんcat

Mannkai_063


気持ち良さそうにsleepyでしたが…

Mannkai_066


この日の日向ぼっこは、少々暑かったのでsweat02しばらくしたら、日陰に退避したハナちゃんでしたhappy01

|

« 速攻で、ふみふみ♪ | トップページ | 終わりました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速攻で、ふみふみ♪ | トップページ | 終わりました\(^o^)/ »