« さてさて… | トップページ | 桜を振り返る… »

終わりました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりでございますm(__)m

よ~~~~~やく、撮影・雑誌の仕事・いつもの仕事…と言うハードな日々が終わりました\(^o^)/

先程、雑誌の仕事の方の最終チェックも済ませたので、これで後は発売まで待つばかりとなりますhappy02
めちゃ良い仕上がりになっていますので、お楽しみにnoteって、私も凄い楽しみですhappy01
編集者の皆様、良い仕上がりを誠にありがとうございましたm(__)m

雑誌名や発売日等は、また後日報告致しますm(__)m

と言った訳で、色々と書けなかった桜撮影記事を、徐々にですがブログUPして行きますpc

とりあえず、本日は寝ます(-_-)zzz

おやすみなさいsleepy

Mannkai_132


今年の桜猫、昨年に引き続き大活躍だった“チー様”
チーの写真も、雑誌の掲載写真に含まれていますcat

|

« さてさて… | トップページ | 桜を振り返る… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて… | トップページ | 桜を振り返る… »