« 桜一色(^-^) | トップページ | 春の嵐にならずで良かったぁ♪ »

撮りました(^_^)v

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

撮りました(^_^)v
今年一番の桜猫catcherryblossom
詳しくは又、後程sign01

本日は、ふみさん~鎌倉~シロ・チー・よっちゃん…と言う流れでfoot

まずは、ふみさんの所でしたが、見事に猫さん一匹とも出逢えずcrying
もしや、前日に引き続きのアン猫デーshock
そんなこんなで、辺りを色々歩きましたが、全くと言って良い程チャンス無しdown

では、場所を移動して鎌倉へtrain
最初に、つん君の所へfoot

こちら、桜の咲き具合が5分以下状態…チビちゃんに遭遇しましたがcat撮影にならずweep
ちょっと暖か過ぎた影響もあったでしょうかsun

そして次は、ハナちゃんの所へfoot
ハナちゃん・マリちゃん・ボス…と会う事が出来ましたが、こちら、桜ポジションに猫さんを連れて行けずに撮影ならずdown

ここまで、一眼レフでの撮影一枚も無しwobbly

最後に、シロ・チー・よっちゃんの所へtrain
お花見シーズンなので、平日でも人が多くsweat01お子様も多々なので、猫さん達に会えず…結構歩き廻りましたfoot
その甲斐あってか、ようやくチーと遭遇cat
本当は、土曜日に撮った所での撮影をしたかったのですが、さすがにそこには連れて行けないだろうと思い、昨年と同様の箇所での撮影スタートdash
今年もまた、良い感じの桜の咲き具合cherryblossom光の具合も、求めていたイメージに近いしnote後は、ちゃんと撮れているかどうかなだけです。
露出ミスがなければ、今年一番の写真があるでしょうsign03

それにしても、今年はチー様様m(__)m頭が上がりません。
ここ数日の桜猫撮影で、モデルになっているのはチーさんしか居ませんsign03
他の子は、モデルになってくれるのでしょうか?
チー様、誠にありがとうございますm(__)m

2012sakura_059詳しい撮影模様はまた後日…

本日は一つ報告があります(^O^)/

前にチラッと話した、雑誌に掲載の件book
本決まりでございます\(^o^)/

こちらも、詳しくはまた後程…

これから、その作業にも入りますので、更にブログ更新・コメント返しが遅れるかも?
どうかご了承下さいませm(__)m


|

« 桜一色(^-^) | トップページ | 春の嵐にならずで良かったぁ♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだかコメントがうまく反映できません。
書いても消えてしまうよう、と思ったら、「確認」と「送信」を間違ってクリックしていたかもしれません。

ということで、私もつん君とはご無沙汰です。
チビちゃんとスミさんには会えたのですが…。
スミさんの背中が、ドラム缶で暖まりすぎて焦げ焦げになり、薬を塗っても火傷がなかなか癒えないのは気の毒でした。
今年の冬は寒さが厳しかったので、猫さんたちも大変だったでしょう。

うちのは、そんなこと何処吹く風。
脳天気なのんびり屋さんに拍車がかかってます。

投稿: 三毛の里親 | 2012年4月11日 (水) 09時43分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

お昼に行ったので、きっと、つん君には会えないだろうと思っていたので、次に行く時には、時間を変えるので、会えたら嬉しいのですがhappy01

アキちゃん、相変わらず元気そうで何よりですnote

投稿: うー | 2012年4月13日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜一色(^-^) | トップページ | 春の嵐にならずで良かったぁ♪ »