« 風の強い一日!! | トップページ | 桜一色(^-^) »

春の嵐(@_@;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

凄い風雨でしたねぇwobbly
でも、仕事場に居たので、外の様子は見る事が出来ず…雨の凄い音だけが響き渡っていましたrain
だけど、桜が満開の時でなくて良かったぁconfident
その時に訪れてしまうと、一気に散ってしまいshock撮影出来ずで終わってしまいますからねbearing

明日は、仕事が休み\(^o^)/
今の会社の仲間と、花見をする事になっていますcherryblossom
場所は、シロ・チー・よっちゃんの居る所cat
なので、明日はシロ・チー・よっちゃんの桜猫撮影camera第一弾sign03
まだまだ桜の咲きが少ないので、本格的な撮影は、もう少し後になるでしょうがcatface

Hatu_062とにかく、今年の桜猫撮影が楽しく出来ます様にshine

猫の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 風の強い一日!! | トップページ | 桜一色(^-^) »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の強い一日!! | トップページ | 桜一色(^-^) »