« 日中ぽかぽか♪ | トップページ | 近寄り過ぎ(^_^;) »

久々の休みも雨…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々の休み…と書きましたが、実際は休みはありました。

でも、写真選びや打ち合わせ等で休みを使い、撮影に使える休みは本当に久しぶりでしたcamera

だけど、まさかの雨rain

そんな中でも、猫さんに会いに地元を廻ってみましたfoot

隣駅まで歩いてから、リボンちゃんの所・チビ猫地帯・シロ、チー、よっちゃん…とcat

全ての場所で猫さんに会えてnote撮影にはなりませんでしたが、猫三昧な一日でしたhappy01

今度は、撮影日和な一日で猫さんに会いたいですconfident

Yamate_113


この写真は、一月末に撮ったシロちゃんcat

この日以来になるのではないかな?シロちゃんに会えたのはnote

そして、本日は新しく購入したコンパクトデジカメで撮影sign03

その写真は、また後日に掲載しますcatface

とにかく、シロ・チー・よっちゃん、みんな元気で何よりでした\(^o^)/

今年の桜シーズン撮影も楽しくなりそうですnotes

|

« 日中ぽかぽか♪ | トップページ | 近寄り過ぎ(^_^;) »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、おはようございます(^-^)

新しく、コンデジ買ったんですね、おめでとうございます(^o^)

新しいカメラ、いいですね(o^_^o)

投稿: ささき | 2012年3月20日 (火) 07時14分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

今まで使っていたコンデジの電池蓋部分が壊れてしまいsweat02ちょっと撮影するには不便になってしまったので、仕方なくの購入であります。

まだ慣れていないせいか、ちょっぴり使いにくいです。(顔認識、正直いらないシステムです。)

投稿: うー | 2012年3月23日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日中ぽかぽか♪ | トップページ | 近寄り過ぎ(^_^;) »