« 思わぬ天気… | トップページ | 春の嵐(@_@;) »

風の強い一日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

どんな天気になるのやら…と思いきや、それ程、雲は厚くならずcloud
でも、風は強い一日でしたdashdashdash今もまだ強いですがsign01
だけど、冷たい北風と違い、少々暖かめだから良かったかな?

そんな本日、行きたい所には全て廻れましたfoot

まずは、シロ・チー・よっちゃんの所…桜の咲き具合を見る事と、隣接しているコミュニティーハウスで、毎年行っている【桜ギャラリー】というイベントに参加する為の作品を搬入する事が目的でした。
ちょっと事情があって、詳しい場所は報告しませんm(__)m(作品も、キャビネで2作品なだけなのでsign01

本日は、シロ・よっちゃんとご対面…元気なのは変わりませんが、よっちゃんがちょっぴりお口の中に口内炎でも出来ているらしい状態でした。
一日も早く治ります様にshine

そして、桜はまだまだ…結構、暖かい一日だったので、そろそろ咲きが活発になるのかな?

桜猫撮影が楽しみでなりませんnote

その後は、気になっていた酒屋さんへtrain

も~~~これが最高\(^o^)/
詳しくは【ねこtoことのは】にて

そして、久々に【たまごの工房】さんへtrain
【うさぎ展】堪能してまいりましたhappy01

さて、本日の一枚は…

近所で、梅の時季に気になっているスポットがあり、通勤前とか遠回りなのですが通っている所がありました。(もう数年になりますが、未だにシャッターチャンスに恵まれずthink

そこで会った若猫さんを…

Hatu_067


見た目は、金ちゃんの若かりし頃を思い出させてくれる猫さんcat
こちらに興味はある様なのですが、まだまだ警戒心いっぱい+好奇心いっぱい状態catface

いつか、仲良くなれると嬉しいのですがhappy01

|

« 思わぬ天気… | トップページ | 春の嵐(@_@;) »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ天気… | トップページ | 春の嵐(@_@;) »