« 久々に白ボスを=^_^= | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

若猫さんは元気一杯!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

せっかくの休みですが、今の季節の撮影に向かない空模様cloudrain

写真展の頃から、撮影に行けていないので、今日は撮りたかったんだけどなぁ…残念despair

それでも、午後からはカメラ片手に歩いてみたいと思いますfoot

それと、今まで使っていたコンパクトデジカメがちょっぴり壊れてしまいましたwobbly

なので、格安な新古品を買って来ようと思いますcamera

さて、金ちゃんの所には、色々な猫さんがいらっしゃいますcat

この前行った時に会った一匹に、長毛の若い猫さんがいました。

も~~~~~元気一杯でsweat01あっちこっち駆け回るはdash他の猫さんにちょっかい出して嫌がられるはsweat01

Yamate_101


私が、小さな石を転がしただけで、その石に夢中になりdash

Yamate_099


Yamate_100


遊び捲りでございますhappy01

見ているだけで、元気が貰える若猫さんでありましたcatface

|

« 久々に白ボスを=^_^= | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
久しぶりに晴れたので、気分爽快でした(*゚▽゚)ノ。
やはり日光を浴びないのは、体に良くないですね。
新しいカメラは購入されたのでしょうか?
長毛のねこちゃん、可愛いですね♪。
遊びに夢中( ´艸`)。

投稿: angel rose | 2012年3月11日 (日) 21時20分

angel roseさん、こんばんはhappy01

春っぽい陽気になると、ちょっと嬉しいですよねnoteはぁ~撮影に行きたくなるbearing
気分爽快shine良かったですねnotes

新しいコンパクトデジカメsign01買いましたよsign03
ニコンの新古品で7,000円dollar
近々、記事にすると思いますpc

この長毛君は、見ていて飽きないくらい遊び捲っていましたsweat01
こういった猫さんにまた会えると嬉しいのですがconfident

投稿: うー | 2012年3月12日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に白ボスを=^_^= | トップページ | 眠い(-_-)zzz »