« 恩猫とらちゃん=^_^= | トップページ | 久々に白ボスを=^_^= »

ちょっぴり春日和♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっぴり春日和だった火曜日note

行って来ましたdash

KAELA WEB TOUR 2012 武道館ファイナルkaraoke

TOURラストだけあって、やっぱり会場雰囲気が前2日間とちょっぴり違いsweat01

テンション高めのライブスタートdash

高めなんだろうが、なんだろうが、3日間どれも最高のライブでした\(^o^)/

後半からの攻め攻め攻めdashdashdashの曲選択notesも~~~~何とも言えないhappy02

とにかく、全てに楽しさ・感動と幸せな気分を頂けましたshine

本当に素晴らしいライブをありがとうございましたm(__)m

さて、私も規模は違いますが、楽しいnote幸せな気分になる様な写真展示を目指してsign01頑張らねばなりませんねpunch

さてさて、本日の写真は一枚のみ…

Yamate_056地元の公園で見掛けた黒猫君cat

近付けそうで近付けない子でしたが、なかなか可愛い子でしたcatface

またいつか会えれば嬉しいなぁnote

|

« 恩猫とらちゃん=^_^= | トップページ | 久々に白ボスを=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩猫とらちゃん=^_^= | トップページ | 久々に白ボスを=^_^= »