« こたつの魔力… | トップページ | ハナちゃんも元気♪ »

ラブラブ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近、繁忙期に突入dashの割には、ちょっぴり余裕があるのですが…ブログUPしなくて申し訳ございませんm(__)m

26日は休みで\(^o^)/地元の桜具合を見にeye歩いて来ましたfoot

蕾はかなり膨らんで来てup開花まではもう少しsign01と言ったところですcherryblossom

さて、今年はどんな桜猫に出会えるのか?楽しみでありますhappy02

この日に廻った猫さん地帯は、ふみの所(ふみさんには会えず…残念bearing)トラちゃの所に行って来ましたfoot

久々に会えたトラちゃ達、みんな元気でupいつもの様に、頭コツンを沢山見せて貰えましたhappy01

その写真は、また後日に…

本日は、ちょっと前に鎌倉へ行った時の写真camera

ちょっと雰囲気の良い二匹heart04

Pokapoka_006


ラブラブな感じでheart02気持ち良さそうに仲良くお昼寝sleepy

Pokapoka_009


羨ましいかぎりですcatface

|

« こたつの魔力… | トップページ | ハナちゃんも元気♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

春の訪れが遅く…早く来ないかなぁ…と思ってしまいます。.。.:**:.。..。.:**:
桜が待ち遠しいですね。
ふみちゃんに会えず残念でしたね。
次に会えた時に喜びが何倍にもなりますね(*^ω^*)ノ彡。
もふもふな2匹さん達、こういう姿を見ると幸せな気分になれますhappy01

投稿: angel rose | 2012年3月27日 (火) 10時18分

angelroseさん、コメントありがとうございますm(__)m

いつもより遅めな春の訪れ…桜も、もう一息と言ったところなんですがねcherryblossom
本当に待ち遠しいconfident

ふみさんに会えなかったのは残念でしたweep
桜咲く時には、会えると嬉しいんですがhappy01
とにかく元気でいてくれると良いなぁnote

写真、楽しんで頂けたみたいで良かったですnotes
二匹仲良く、本当に気持ち良さそうに寝ていましたhappy02
こういうシーンに会えると心癒されますshine

投稿: うー | 2012年3月28日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつの魔力… | トップページ | ハナちゃんも元気♪ »