« 物色中=^_^= | トップページ | 久々の休みも雨… »

日中ぽかぽか♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

だんだんと春っぽい陽気sun

はぁ~~~仕事なんてどうでもいいから、撮影に行きたくなる陽気camera

まぁ~撮影も仕事と言えば仕事かcoldsweats01

色々と巡りたい所があるのですが、休みが少ないから廻れない…今の仕事場の辛い所ですsweat02

とりあえず、日曜は休み\(^o^)/

曇り空の一日みたいですが、久々に鎌倉へと向かいたい様な…地元を巡りたい様な…はてさて?どうしましょう?

それでは、写真を一枚…撮ったのは寒さ厳しい冬でしたが、お日様が心地良くnotes

Yamate_201


大ちゃん、気持ち良さそうnote

ちょっぴり舌を出しながらの日向ぼっこですsleepy

|

« 物色中=^_^= | トップページ | 久々の休みも雨… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物色中=^_^= | トップページ | 久々の休みも雨… »