« 近寄り過ぎ(^_^;) | トップページ | こたつの魔力… »

堪能してまいりました♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

21日、行って来ましたdashたむらぱんライブkaraoke

久々の“O-EAST”でのライブ…たむらぱんのライブを見に行くのも、約8ヶ月ぶりeye

じっくりと聴き、堪能してまいりましたhappy01

今年発売となった“mitaina”の曲を中心に、昔の曲から色々とnotes

今回、一番聴きたかったのは“フォーカス”

楽しませて頂きましたcatface

ありがとうございましたm(__)m

そして、たむらぱんで知り合った仲間…一歩さん・naopanさん・Iさんとも再会する事が出来、一緒に素敵なひと時を過ごせて良かったですshine

次回は、6月8日のライブでsign03

そんなこんなで過ごした一日…ライブの前には、近所でこの時期に撮れたら撮りたい所に向かったり(これがなかなか撮れるチャンスが訪れないbearing)時間があまり無かったのですが、天気が良かったのでsun鎌倉のハナちゃんに会いに行ったりcatした一日です。

風が無いと、暖かさ倍増だったのですが、北風が時折冷たく吹き抜けdash寒かったぁsad

ポカポカ春までもうちょっとなのでしょうねcherryblossom

この時の写真は、また後程。

今回は、この前の休みの時に撮った近所の猫さんを…

そして、今回の写真は、新しいコンパクトデジカメで撮影したものですcamera

いやぁ~~~以前の物より性能は上がったのですが、ピン合わせとかが微妙…顔認識なんて機能は要らないなぁ…私はsign01

まぁ~その辺の詳しい話は後程…

ちょっぴり小雨が降ったりの一日でしたが、何故か猫さんには会えた一日cat

Hatu_026


前にも会った事がある?サバトラ白さんcat

Hatu_039なかなか可愛い顔立ちの猫さんですhappy01

…ダメだ…睡魔が勝って来てupここまでが限界…ごめんなさいm(__)m

|

« 近寄り過ぎ(^_^;) | トップページ | こたつの魔力… »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

昨晩は楽しかったですねsmile
そして、6月8日のチケット!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おみごとでした!

では、また。

投稿: naopan2 | 2012年3月22日 (木) 06時08分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

21日はお疲れさまでしたshine
結構、前でも見る事が出来たしnoteとても楽しい一夜になりましたねhappy01

次は6月8日sign03
楽しみに待ちましょうnotes

ではまたcatface

投稿: うー | 2012年3月23日 (金) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近寄り過ぎ(^_^;) | トップページ | こたつの魔力… »