« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 物色中=^_^= »

ひと山越えました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログ更新が疎かになっていて、すみませんm(__)m

ちょっとやる事があったり何だりで…

でも、とりあえず水曜日にて、ひと山越えdashちょっとばかり気分が楽になりましたhappy01

その越えた内容はと言うと、猫雑誌に写真が掲載される予定でありますcat

ほぼ決まりなのですが、詳しくは100%決まってから報告したいと思います。

その為に、家に帰ってからは写真の選別に一苦労sweat01かなり沢山ありますからねぇcoldsweats01

でも、楽しい時間でもありましたcatface

はてさて、どんな感じであるかは乞うご期待sign03

さぁ~次の休みは、久々に撮影に行くぞcamera

展示会だの、何だので、時間を作れませんでしたからねsweat02

新しいコンパクトカメラも買ったしdollarその辺りも、今後の記事で記載しようと思っています。

それでは、本日の写真を一枚…

Yamate_014


谷中で会った、サビ猫さんcat

気持ち良さそうに寝ていたなぁ…なので、触らずに写真をちょっと撮らせて頂くだけで退散しましたfoot

|

« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 物色中=^_^= »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおお、おめでとうございますっ!
また掲載になったらこちらでお知らせあるかな?
楽しみにしてますね(^_^)/

投稿: ひめにゃん・ちほ♪ | 2012年3月16日 (金) 09時08分

ひめにゃんさん、お久しぶりですm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m

お元気でしたか?

掲載の件は、確実に決まりましたら、こちらで記事に致します。

お楽しみに♪

投稿: うー | 2012年3月17日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 物色中=^_^= »