« 写真展模様…メインのふみ=^_^=後半 | トップページ | 写真展模様…その他2=^_^= »

写真展模様…その他=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この2日間、仕事場の仲間の送別会等で、ブログUPが出来ませんでした。

すみませんm(__)m

新たな旅立ちを祝福するのですが、やっぱり寂しい面もありますね…

でも、本当に夢に向かって頑張って貰いたいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

と言った事もあり、コメントの返事もしておらず…すみませんm(__)m

(ねこtoことのはも含めてm(__)m)

今日、帰って来たら返事を書きますφ(・ω・ )メモメモ

さて、あと4枚ありますが、その内の2枚を…

Nekoneko_010


【きら☆きら☆】

この作品は、私が猫撮影の勉強になった大切な場所での一枚です。

今は猫さんが居なくなりましたが(/_;)

水面のきらきら、失敗も沢山し、ようやく作品になった一枚です(^-^)

Nekoneko_013


【秋麗】

こちらは、このブログのカテゴリーでは“野猫”に分類され、登場する“ヒゲちゃんとハナちゃん”の擦り擦り挨拶シーンです。

この2匹の挨拶シーンは、頻繁に見る事が出来ますが、撮影となるとなかなか大変なんですよね(^_^;)

|

« 写真展模様…メインのふみ=^_^=後半 | トップページ | 写真展模様…その他2=^_^= »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展模様…メインのふみ=^_^=後半 | トップページ | 写真展模様…その他2=^_^= »