« 初日に会えて=^_^= | トップページ | 恩猫とらちゃん=^_^= »

谷中で会った三毛さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

KAELA WEB TOUR 2012

武道館2日間karaoke行って来ましたkaraoke

やっぱり、1階席はステージに近いですねぇcatface(アリーナ程ではありませんが…)

カエラちゃんがよく見えましたeye

それよりも、何度行っても楽しめnote感動出来confident素敵な時間を過ごす事が出来ましたhappy02

ありがとうございましたm(__)m

後は、火曜日のラスト公演を残すのみです…ラストも楽しむぞpunch

本当は、ライブの前に、猫さんに会いに行きたい所ですが…ちょっと写真を探す作業に追われdashおまけにcloudrainで寒い1日…猫さんに会えずにいますweep

火曜日は、会いに行きたいところですcat

今回は、ちょっと前になりますが(一月の事ですがcoldsweats01)谷中に行った時の三毛さんを掲載したいと思いますcamera

Yamate_021


猫町さんに寄った後に見掛けた三毛さんcat

ふっくらしたお体で、のしのしお散歩foot

Yamate_026


途中でゴロゴロ転がったりdashなかなか可愛い面もあったりしてhappy01

人慣れもしていたので、触らせてもくれましたnote

Yamate_029


そして、夕日の当たる所で毛繕いnote

Yamate_035


ちゃんと、日の当たるポカポカな場所を知っているんですねsign01

それにしても、立派なお体の三毛さんhappy01

また、谷中に行った際には、お会いしたいところですcatface

|

« 初日に会えて=^_^= | トップページ | 恩猫とらちゃん=^_^= »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日に会えて=^_^= | トップページ | 恩猫とらちゃん=^_^= »