« 写真展模様…その他=^_^= | トップページ | 初日に会えて=^_^= »

写真展模様…その他2=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

先週の猫・ねこ写真展の為に、休みを多くしていたので、今週は久々に5連続勤務sweat01

そして、その5勤も何とか終わりました\(^o^)/

土日は久々に休みnote(写真展期間は、在廊していたので休みであっても休みでなかったですからねcatface

ご褒美休み(自称)である土日…木村カエラ武道館ライブに行って来ますkaraoke

はぁ~楽しみhappy02

その前に、写真のあれこれcamera猫さんに会いに等…色々とやる事がいっぱいですsweat01

さて、今回でラストとなる、猫・ねこ写真展の展示作品掲載です。

Nekoneko_017


【見付けたにゃ♪】

こちらは、チーさんの作品(カテゴリー“シロ・チー・よっちゃん”で彼女の記事が見る事が出来ます。)

ハイアングルからの撮影は、見上げて貰った瞬間に撮影したもの…こうする事で、可愛い写真になるんですよねsign03

Nekoneko_020


【秋色の瞳】

こちらは“猫の集会”でも展示した作品。

私がかなり気に入っている作品の一つなので、今回も展示する事にしましたhappy01

モデルはスミさんcat(カテゴリー“鎌猫”で掲載記事が見られます。)

猫の集会の時にも書きましたが、こちらポストカード要望が多いのですが、作品の色合い際限がポストカードでは微妙になるので、今のところ作成は考えておりません。

あしからず…この作品を買って頂けると嬉しいのですがcoldsweats01

と、こんな感じで“猫・ねこ写真展”は展示しておりました。

もう一度、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

また何処かで展示はしたいと思っておりますので、ご都合、お時間ございましたらお越し頂けると嬉しく思いますhappy01

|

« 写真展模様…その他=^_^= | トップページ | 初日に会えて=^_^= »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展模様…その他=^_^= | トップページ | 初日に会えて=^_^= »