« 谷中で会った三毛さん=^_^= | トップページ | ちょっぴり春日和♪ »

恩猫とらちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜、久々に熱を出しました(@Д@;

仕事後半から、も~~~~倒れるんじゃないかと思いながらも…何とか仕事をこなしsweat01

家に着いてからは、自分なりの解熱療法を決行dash

何とか無事に回復shine

はぁ~~~良かった良かったhappy01

今年入ってから、あまりブログをUPしていなかったので、写真は色々と溜っていますcamera

なので、これからちょこちょことUPして行く予定ですpc

まず始めに、一月中頃に江の島に行った時の写真を…

Yamate_047


恩猫とらちゃんですcat

この子と出逢っていなければ、今、この世に私はいなかったと思います。

なので、江の島に行く時は、彼女に会えるかどうかも一つの楽しみでありますhappy01

この日は寒さの影響もあったからでしょうか、滅多に膝の上には乗って来ないのですが、直ぐに乗って来てdashお休みタイムでありましたsleepy

Yamate_051


Yamate_052


途中、両ももの間に顔を埋めたり…(寝苦しくないのかなcoldsweats01)とにかく眠りたいご様子sleepy

Yamate_053


とにかく、これからも元気に過ごしてもらいたいと願いますnote

|

« 谷中で会った三毛さん=^_^= | トップページ | ちょっぴり春日和♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

熱が下がって良かったですね(*^-^)。
でも無理をしないように、お大事になさって下さい。
恩猫さんとの再会は嬉しいですね。
私も猫さん達からすごく癒される○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ので、わかります。

投稿: angel rose | 2012年3月 7日 (水) 19時59分

catangel roseさん、コメント・ご心配ありがとうございますm(__)m
熱の方は、あの夜一日のみで済んだので良かったですnote
後は、ちょっとお腹の具合が?でも、普通に生活出来ていますhappy01

とらちゃんに会えるのは本当に嬉しいですhappy01
いつまでも元気でいてもらいたいshine

それにしても、猫さんって、人間の事を良く見ていて、何か落ち込んでいる時とか、そっと近付いて来てくれて癒してくれたりするんですよねhappy02
本当に凄いです

投稿: うー | 2012年3月 8日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷中で会った三毛さん=^_^= | トップページ | ちょっぴり春日和♪ »