« 写真展模様…その他2=^_^= | トップページ | 谷中で会った三毛さん=^_^= »

初日に会えて=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行って来ましたdash武道館karaoke

KAELA WEB TOUR 2012

ライブハウスツアーは、とことんハズレcryingようやくライブを見に行く事が出来ました\(^o^)/

やっぱり、カエラちゃんのライブは良いですねぇ…メッセージもしっかりしているし、楽しいし、色々なパワーを貰える気がしますshine

あっという間の約3時間だったなぁ…でも、本日は1階席で見る事が出来ます(^-^)

さて、初日に会えて…って何?だと思いますが、猫・ねこ写真展の初日は、ちょっぴり途中で抜け出してdash辺りを散策foot

約一ヶ月半、会えなかったdownふみさんに会えるかな?と歩いて行くと…

Nekoneko_028


居ました\(^o^)/

頭撫でられ、気持ち良さそうなふみさんnote

そして、私に気付くと直ぐにdash

Nekoneko_031


膝に乗り、ふみふみ開始ですdash

Nekoneko_042


この日は、久々だった事もあったせいか、ふみふみタイムが長かったなぁ…30分過ぎても止める事無く続けていましたcoldsweats01

とにかく、元気な姿で出て来てくれて嬉しい限りhappy01

今年の春も、共に楽しめると良いのですがhappy02

|

« 写真展模様…その他2=^_^= | トップページ | 谷中で会った三毛さん=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ふみちゃん、凄い!かぶり付きフミフミですねw(゚o゚)w。
とても安心しているのでしょうね(≧∇≦)。
ぶれずにお写真が撮れていて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ふみちゃんエリアにあるソフトクリーム薔薇の香りがして美味しいですよね♪。
お水もローズウォーターなので、こだわっています。

投稿: angel rose | 2012年3月 5日 (月) 18時34分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

こんにちはnote

いつもの事ながら、見事なふみふみですよねhappy01
こんなにして貰えると嬉しく思いますcatface

写真、コンパクトカメラで撮っているので、ブレの心配はないのですが、自分撮り(ノーファインダー)の要領なので、ピンボケ・構図が上手く行くかが問題になります。
なので、何枚も撮っているのですがcoldsweats01デジカメだから出来る技?ですねhappy01

ソフトクリーム、薔薇なんですよねnoteそこがまた美味しいsmile
水にもそんな配慮があったなんて知りませんでしたsign02
凄いこだわりですねwobbly

投稿: うー | 2012年3月 6日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展模様…その他2=^_^= | トップページ | 谷中で会った三毛さん=^_^= »