« ひと山越えました\(^o^)/ | トップページ | 日中ぽかぽか♪ »

物色中=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Yamate_120


只今、カバンの中を物色中coldsweats01

一体、どんな猫さんなんでしょう?

Yamate_119


………

Yamate_129

Yamate_128_3

こんな白黒猫さんでありましたcatface

初めて会った頃は、かなり警戒されていましたが、会うたびに仲良くなれた猫さんでありますnote

それにしても、見事にカバンに顔を突っ込んでいたなぁhappy01

|

« ひと山越えました\(^o^)/ | トップページ | 日中ぽかぽか♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと山越えました\(^o^)/ | トップページ | 日中ぽかぽか♪ »