« ハナちゃんも元気♪ | トップページ | 思わぬ天気… »

久々にコツン写真=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

だいぶポカポカになって来ましたねnote

猫さん達も気持ち良く日向ぼっこしているんだろうなぁsleepy

羨ましいcatface

この前の休み、久々にトラちゃ達に会いcat

コツン挨拶を沢山見られてeye

とても癒されましたshine

Pokapoka_043


Pokapoka_053


いつ見ても和みますhappy01

|

« ハナちゃんも元気♪ | トップページ | 思わぬ天気… »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私もコツン挨拶を見ると和みます。
お鼻をすりすりしているのもhappy02

桜の咲く季節にカメラで激写したいものです。
未だカメラが決まらず…think

投稿: angel rose | 2012年3月29日 (木) 09時15分

angelroseさん、コメントありがとうございますm(__)m

コツンは和みますよねぇnotes
この子達は、毎度毎度・何度も何度も見せてくれるので、ありがたく思いますhappy01

鼻を近付ける挨拶も良いですよねnote
そういった写真、前に展示した時に、直ぐに売れてしまいましたhappy01皆さん、好きなんですよねnotes

桜の季節は、色彩も鮮やかになるので、写真撮影も楽しくなるんですよねhappy01
カメラは安い物ではないので(コンパクトは別としてsign01)しっかり気に入った物を見付けて購入しcameraこのシーズンに撮影出来ると良いですねcatface

何か聞きたい事があれば、こちらにコメント入れて下さいませhappy01

投稿: うー | 2012年3月30日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナちゃんも元気♪ | トップページ | 思わぬ天気… »