« 本日より開催です\(^o^)/ | トップページ | 猫の日だった昨日=^_^= »

初日、無事終了\(^o^)/

猫・ねこ写真展、初日が無事終了となりました\(^o^)/

寒かったですが、天気はsunいいスタートdash

と思いきや、しばらくお客様がいらっしゃらずshock

どうなる事かと思いきや…徐々にお越し頂けましたhappy01

沢山の方とお話が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

そして、最後に訪ねて頂いたMさんsign01久々にお会い出来て嬉しかったですhappy01

ハナちゃん達のお話も聞けて良かったですear

また、お会い出来ればと思いますcatface

そして、私の作品をご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

さてsign01最初の土曜日sign03

お越し頂ける方、お待ちしておりますnotes

それと、ちょっとの合間に、ふみさんに会いに行ったらfoot久々に会う事が出来ました\(^o^)/

約ひと月…会いに行っても会えなく、心配していたのですがthink無事、元気で何よりでしたnote

本日は、会うなり直ぐさま膝に乗って来てdash(まだ座る体勢で無かったのにcoldsweats01)ふみふみちゅぱちゅぱ開始sign0330分しても止める事をしませんでしたcoldsweats01

その写真はまた後日camera

Bara_110


また、時間があったら会いに行こうと思いますhappy01

|

« 本日より開催です\(^o^)/ | トップページ | 猫の日だった昨日=^_^= »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より開催です\(^o^)/ | トップページ | 猫の日だった昨日=^_^= »