« 猫の日だった昨日=^_^= | トップページ | 写真展模様…メインのふみ=^_^=前半 »

猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

第3回 猫・ねこ写真展、26日をもって無事に終了いたしました\(^o^)/

ご来場頂いた皆様、ポストカードやミニ額をご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

本当に、本当に嬉しかったですhappy01

今回もまた、沢山の方々とお話が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

混雑した時間もあったり、私の配慮が行き届かなかったりで、作品を見る事や、お話する事が出来なかったり、と言った事が多々あったと思います。誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

それでは、どんな展示だったかを少々…(初日に撮影したものなので、ちょっと変わった部分もございます。ご了承をm(__)m)

Nekoneko_009


Nekoneko_008


Nekoneko_007


Nekoneko_006


と、こんな感じが会場全体の風景でした。

次の記事では、私の作品個々をUPします。

次の展示は、4月末~の高円人展に参加?する事を考えています。

また、いつか皆様にお会い出来る日を、新たな作品をご覧頂ける日を楽しみに、これからも撮影・活動を頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

最後にもう一度、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

|

« 猫の日だった昨日=^_^= | トップページ | 写真展模様…メインのふみ=^_^=前半 »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

写真展お疲れ様でした。
昨日拝見させて頂きました。
私もよく知っているふみちゃんだったので、嬉しくなってしまいました。
また、カメラの機種等、いろいろお話をして頂きまして、有難うございました。
カード等…大切にさせて頂きます。
お仕事もお忙しいようですので、お体ご自愛下さいね。

投稿: angel rose | 2012年2月27日 (月) 21時57分

うーさん、写真展お疲れさまでした。また、今回も行けませんでした(T^T)
非常に残念です。

また、機会があれば行きます。3月も半ばを過ぎれば仕事も落ち着くので(^o^)

投稿: ささき | 2012年2月27日 (月) 23時12分

angel roseさん、コメント・写真展にご来場、ありがとうございましたm(__)m

最終日のラストにお会い出来、チョロっと模様の三毛さんが好きで、カメラを始めようと…考えていたお客様でよろしいでしょうか?

ふみさんの写真、喜んで頂けて良かったですhappy01
ふみさんの写真はまだまだあるので、またいつか機会があったら展示したいなぁ…と思いますnote

そして、カメラの事や、撮影の事で聞きたい事がございましたら、こちらにコメントを頂ければ、私の知る限りですが、お答え致します。

まだまだ寒い日が続きますから、angel roseさんもお体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2012年2月28日 (火) 03時52分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

今回は遠方でもあるので、仕方ありませんよsign03
またいつか、時間に余裕がございましたら、お越し頂ければ嬉しく思います。

今後で、今のところ決まっているのは、常駐はしませんが、たまごさんの【ポストカード展】です。
また何か決まりましたら、ブログにUPしますので、ご参照下さいm(__)m

投稿: うー | 2012年2月28日 (火) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日だった昨日=^_^= | トップページ | 写真展模様…メインのふみ=^_^=前半 »