« 続いて、ハナちゃん=^_^= | トップページ | その後に、つん君・チビちゃん=^_^= »

そして、マリちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ハナちゃんも久々だったのですが、更にマリちゃんcat

Shinnen_064


かなり久々だったような?

Shinnen_072


日向では、風もなくポカポカだったのでsun気持ち良さそうにお休みsleepy

Shinnen_080


良く寝ていた(-_-)zzzマリちゃんでありましたhappy01

|

« 続いて、ハナちゃん=^_^= | トップページ | その後に、つん君・チビちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いて、ハナちゃん=^_^= | トップページ | その後に、つん君・チビちゃん=^_^= »