« 猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/ | トップページ | 写真展模様…メインのふみ=^_^=後半 »

写真展模様…メインのふみ=^_^=前半

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寒い一日でしたねぇsnow

もうじき3月だと言うのに…

でも、暖かい寒いの繰り返しで、春がやって来るのですからcherryblossom

もうしばらくの辛抱ですよねnote

さて、猫・ねこ写真展の展示模様を…

今回は、メインにしていたcatふみさんの5枚の写真を…

Nekoneko_015


まずは、DMにも使っていた、メイン中のメイン【春を探して】

この写真は、私の桜猫の写真の中でも、かなり上位で好きな写真の一つです。

撮影したのは2004年…個展でも使いたかったのですが、次に紹介する作品の方を使う事にしましたので、こちらは大事に大事に機会を待っていた作品ですconfident

Nekoneko_011


次は、HPの表紙や、個展でも使った作品【春の訪れ】です。

こちらの作品は人気のある一枚noteポストカードが買われて行く作品の一つ。

鼻に、しおしおの桜の花びらが付いているのがポイントですsign01(やらせではありませんcatface

Nekoneko_012


次は、【薔薇の夢】と言う作品。

一面の薔薇にふみさん…と言う写真。

本当は、今年の年賀状に使いたかった一枚ですcoldsweats01

とりあえず、前半はここまで…

春から初夏をお届けしましたnote

|

« 猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/ | トップページ | 写真展模様…メインのふみ=^_^=後半 »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最終日のラストにお会い出来、チョロっと模様の三毛さんが好きで、カメラを始めようと…考えていた>はい、そうです
(゚m゚*)すごい記憶ですね。びっくりしました。
雪が降り、寒い日が続いていたせいか…本当に春が待ち遠しいです。
ふみちゃんはお散歩に疲れ、そろそろお茶でも…と思っているといつも見かける可愛い猫さんです(≧∇≦)。

投稿: angel rose | 2012年3月 1日 (木) 22時33分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

最後に接したお客様でもあったし、会場でカメラの話をあんなにする事は滅多のないので、とても印象深かったですhappy01

雪には本当にビックリしましたね…まさか降るとは思ってもいなかったので、家を出た瞬間ビックリsign03撮影にすら行けなかったですweep
まぁ~寒い・暖かいを繰り返しながら、春は近付いてくるのでしょうねcherryblossom

111番館でお茶って良いですねcafe
こんなに通っている所なのに、あそこでお茶した事がありませんcoldsweats01ソフトクリームは買いますがnote

ふみさんも可愛いですよねhappy01
寒い日続いているけれど、元気にしているかな?

投稿: うー | 2012年3月 3日 (土) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/ | トップページ | 写真展模様…メインのふみ=^_^=後半 »