« その後に、つん君・チビちゃん=^_^= | トップページ | »

猫三昧=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

天気良い日に休みは嬉しいですね\(^o^)/

そんな中、金ちゃんの所に行って来ましたtrain

今年は、寒さの影響か、水仙の蕾がまだ沢山あり、もうしばらく楽しめる感じですnote

(でも、私は写真展があって、しばらく向かえないかな?)

ここの猫さん達は皆元気sign01

風邪も無く、日向では気持ち良さそうに寝ている猫さんが多かったなぁsleepy

そして、金ちゃんも元気でした\(^o^)/

この日の写真はまた後程…

今回は、チビ猫地帯と呼んでいた場所の猫さん達をcat

まぁ~もうチビ猫達は皆大きくなってup元気に過ごしておりますhappy01

ここの子達とは、だいぶ仲良くなれてnotesかなりの子に触る事が出来る様に成りましたhappy02

中でも…

Shinnen_017


長毛の美人三毛さんと…

Shinnen_029


白黒猫さんは、とっても懐いてくれていますcatface

|

« その後に、つん君・チビちゃん=^_^= | トップページ | »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後に、つん君・チビちゃん=^_^= | トップページ | »