« 初日、無事終了\(^o^)/ | トップページ | 猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/ »

猫の日だった昨日=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

天気イマイチだった22日でしたが、会場には多くのお客様がお越し頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、2月22日は“猫の日”=^_^=

なので、途中ちょっと抜け出してdash猫さんに会いにcat

し、しかし…猫さんに会えずcrying

終わってからは、トラちゃに会いに行く予定を立てていたので、終了後に速攻で彼らの元へrun

Isogasinohibi_070


出て来てくれました\(^o^)/トラちゃとキジ白ちゃcat

たっぷりと撫でまわしpaper猫充電完了scissors

ありがとうnoteトラちゃ・キジ白ちゃhappy01

そして、写真ブレブレのでゴメンなさいm(__)m

写真展の方は、残り4日…早いものですねぇdash

私の在廊予定は、25・26日と残り2日間。

たっぷり楽しみたいと思いますcatface

ご興味ある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですnote

|

« 初日、無事終了\(^o^)/ | トップページ | 猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/ »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日、無事終了\(^o^)/ | トップページ | 猫・ねこ写真展、無事終了です\(^o^)/ »