« そして、マリちゃん=^_^= | トップページ | 猫三昧=^_^= »

その後に、つん君・チビちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ハナちゃん・マリちゃんに会った後は、いつもの様に山へと向かいましたfoot

お正月模様に飾られた参道shine

人も多いので、山の猫達に会えるかは?だったのですが…

出た来てくれました皆様\(^o^)/

でも…撮っている写真が少なかったぁshock

一眼レフではそれなりに撮影していたのですが、コンパクトデジカメでは数コマ分しかなく…

Shinnen_087


チビちゃんは少々ピンボケcoldsweats02

Shinnen_089


つん君は、よく分からないアングル?

こんな写真しかないとは…ちょっと反省ですthink

まぁ~とにかく、正月早々note皆に会えたのが一番の幸せでしたhappy01

鎌猫の皆様、今年も撮影camera宜しくお願い致しますm(__)m

|

« そして、マリちゃん=^_^= | トップページ | 猫三昧=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、マリちゃん=^_^= | トップページ | 猫三昧=^_^= »