« あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 遅くなりましたが、続きを… »

約一年ぶりに…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらず、バタバタと忙しい日々を過ごしておりますcoldsweats02

それでも、朝が10時出勤となりtrain約一時間、残業が減りましたがnote

もうちょっとで落ち着くのかな?

そんな5日(木)は元旦以来の休み\(^o^)/

ゆっくりと眠りたいところだったのですがsleepyそうも言っていられませんsign03

見事な青空note心地良い小春日和sun

本職である撮影に行かねばcamera

と言う事で…そろそろ水仙の季節note様子見がてら、約一年ぶりに行って来ましたdash

金ちゃんの所へtrain

前の仕事を辞め、車を売ってから、なかなか向かう事が出来なく、気になっていた場所の一つでしたthink

本日、ようやく向かう事が出来て、ホッとひと安心confident

そして、以前とほぼ変わらない顔ぶれの猫さん達でありましたcatface

一番会いたかったのは…

Shinnen_122


金ちゃんcat

出会って3年目になるのかな?まだ若猫で、細身のチビ猫だった金ちゃんが…かなりデカデカsign01丸くなって来ましたcoldsweats01

とにかく、元気で何よりhappy01

たっぷりと一緒に過ごす事が出来ましたnotes

とりあえず、今回はこの辺で…次回に続くnote

|

« あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 遅くなりましたが、続きを… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

お仕事、相変わらず忙しいみたいですね。
たまには、ゆっくり体を休めてくださいね。
本業の写真も、気がかりなのは、分ります。
そろそろ、水仙の季節・・金ちゃん、元気な様子、ホッとしました。
また、良い写真が撮れる事を、願っています。

投稿: みーたん | 2012年1月 8日 (日) 20時51分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

今の仕事には、本当に困ったものですsweat02写真の為に、12時出勤の仕事を選んだのに…まさか9時・10時出勤になるとはsign03前の仕事場よりも遠いので、早朝撮影が出来るんだかどうか?
残業も多いし、これでは前の仕事を辞めた意味がありませんbearing

はぁ~ゆっくり休みたいsleepyでも、休日も少ないんですよねぇcoldsweats01
はてさて、どうしたものか?

金ちゃん、本当に元気で何よりでしたnote
っていうか、ちょっぴりおデブ傾向がcoldsweats01
そして、これからは水仙sign01昨年が暖冬の影響からかイマイチだったので、寒い今年はちょっと楽しみでありますnotes
咲き乱れてくれると嬉しいのですがcatface

みーたんさんも、色々とお忙しいでしょうが、お体にはお気を付けてshine
撮影も楽しんで下さいねhappy01

投稿: うー | 2012年1月10日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 遅くなりましたが、続きを… »