« お知らせです!!その① | トップページ | 今さらなんですが… »

お知らせ…その②

お知らせ…その②です\(^o^)/

2月17日(金)~2月26日(日)に、【Art Gallery 山手】さんにて

『第3回 猫・ねこ写真展 PARTⅡ』に参加致しますcat

Img_0026

Img_0027_5
開催時間は、11時~18時(最終日は17時まで)

在廊予定日は、17・18・19・22・25・26日を予定しています。

今回は、久々に本名での参加です。

ようやく、地元・横浜での展示happy01

なので、今回の展示作品は、横浜の猫さん、そして、ふみさんをメインに展示をしようと考えています。

それから、個展の時に使った作品を3点ばかり再展示します。

ご来場頂いた皆様に、楽しんで頂ける様に頑張りますので、お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると幸いですnote

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また、その内に【Art Gallery 山手】さんへの写真付き道順をUPする予定です。

|

« お知らせです!!その① | トップページ | 今さらなんですが… »

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ。
ついに、念願の地元での写真展ですね(*^^)v

都合を付けて行きます(^^♪

投稿: ささき | 2012年1月26日 (木) 22時29分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

ようやくの地元開催です\(^o^)/
まぁ~個展でないのが、ちょっと残念ですが…(個展開催する予算がありませんからね(^_^;))

遠方なので、ご無理なさらず♪

投稿: うー | 2012年1月30日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです!!その① | トップページ | 今さらなんですが… »