« 約一年ぶりに… | トップページ | 他にも… »

遅くなりましたが、続きを…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらず、微妙な仕事の日々を過ごしている状態であります…

年末から、仕事のスタイルが変わって来たのですが…これがまた負担増sign03って感じで…

残業時間は少々減りましたが、疲れはあまり変わらず状態でありますsweat02

とりあえず、9日は休み\(^o^)/

ちょっとゆっくり目で起床した後up

トラちゃの所に寄ってから、久々に谷中へdash

猫町さんに寄って、2月に開催の猫写真展DMを置いて貰いに行きcatそして、知人が近くでグループ展をしているので、拝見しに行きましたeye

道中では、珍しく?谷中で沢山の猫さんに会う事が出来cat帰りには綺麗な満月も見る事が出来fullmoon良い休日になりましたnote(疲れは完全に抜けていませんがcoldsweats01

また、明日からお仕事頑張らねばdown

さて、金ちゃんに会えた前回の休日catface

Shinnen_096


お昼寝をしていた所から出て来てくれた金ちゃんです。

起しちゃってゴメンなさいm(__)m

Shinnen_105


そして、薄茶色さんcat

今回、何故だか?こちらに顔を向けた写真が撮れませんでしたcoldsweats01

Shinnen_110


それから、白ボス・花ネコさん・白黒君…白ボス、顔が見切れているsweat01

Shinnen_111


相変わらず、みんな元気だったのが一番嬉しい事でしたhappy01

この調子で、無事に春を迎えて貰いたいですcherryblossom

まだまだ写真が残っているので、もうしばらく金ちゃん地帯ネタが続きます…その後に、正月の鎌倉ネタへ戻らねばsweat01

|

« 約一年ぶりに… | トップページ | 他にも… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約一年ぶりに… | トップページ | 他にも… »