« お知らせ…その② | トップページ | 続いて、ハナちゃん=^_^= »

今さらなんですが…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寒い日々が続きますねぇ…snow

一番寒さが増す2月を前にこの寒さsad

更に寒さが増すのかな?

今さらなんですが、年末年始の写真cameraUPしていないのが多々なのでcoldsweats01これから数回は、過去を振り返る…という記事にします。

まずは年始…元旦であります。

Shinnen_053


ちょっと記事にはしましたが、載せた写真は一年前のもの…今回は今年の元旦の時のです。

約一年ぶりに再会した、タマちゃんcat

Shinnen_058


お年を召した感じですが、まだまだ元気note

Shinnen_054


いつまでも、いつまでも元気を保って頂きたいhappy01

Shinnen_056


近々、鎌倉には向かう予定なので、また元気な姿で再会したいですcatface

|

« お知らせ…その② | トップページ | 続いて、ハナちゃん=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ…その② | トップページ | 続いて、ハナちゃん=^_^= »