« 遅くなりましたが、続きを… | トップページ | お知らせです!!その① »

他にも…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ようやく…よ~~~やく仕事が落ち着きました\(^o^)/

長く苦しい日々でした…

とは言え、疲労の蓄積がsweat02

前の様なペースで記事UPは、もうちょっと先かもしれませんm(__)m

少しづつでも書き上げて行こうと考えていますcatface

白ボス達に会った後に…

Shinnen_126


Shinnen_128
Shinnen_131


皆さん、いつもとは違う場所での再会happy01

真ん中の写真の2匹は、この前の【猫の集会】での(愛し君)のモデルの子達でありますhappy02

色々と書きたいのですがpencil

睡魔がwobbly

かなり大格闘している最中punch

も~~~限界が近いので、寝る事にします(´~`)。゜○

それでは皆様、寒さにはお気を付けてshine

|

« 遅くなりましたが、続きを… | トップページ | お知らせです!!その① »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

お疲れのご様子、ゆっくり休んでくださいね。

猫さん、たくさん、癒されます。

投稿: みーたん | 2012年1月14日 (土) 23時06分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

仕事はようやく落ち着いて来ましたがcatfaceまだまだ以前のリズムを取り戻せずdespairブログUPもほとんど出来ず状態…
もうしばらくすれば、以前の様にsign01と思っています。

今年の冬は、一段と寒い冬snow
お体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2012年1月26日 (木) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが、続きを… | トップページ | お知らせです!!その① »