« 2011年、どうもありがとうございましたm(__)m | トップページ | 約一年ぶりに… »

あけましておめでとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

正月唯一の休みだった元旦fuji

何処に行こうか悩みましたが…ここ10数年向かっていた江の島ではなく、鎌倉へと向かいましたtrain

やっぱり混んでいますねぇ…元旦に行くのは久々でしたが、いつも通りのコースを辿りfoot

まずは、本覚寺での甘酒+草饅頭delicious

そして、会えるか会えないか一番心配していたthinkハナちゃんの所へfoot

何とビックリwobbly着くや否や…いきなりタマちゃんに遭遇confident

Sinnsyunn_005


(こちら、2011年の正月に会った時のタマちゃんsign01この日以来の再会だったような?)

無事に年を越したんだねぇshine会ったのは、たぶん一年ぶりcoldsweats01

なかなか会えずに心配していたのですが…元気そうで何よりnote

しょっぱなから良い出逢いhappy01すると…ハナちゃん・マリちゃんも居るではありませんかsign03

何とまぁ~素晴らしい一日shine

とっても気分良く過ごす事が出来ましたnotes

この時の写真は、また後日にてcatface

その後は、つん君達の所へfoot

こちらは人出が多いので、会えるかどうか心配していましたが、こちらも皆出て来てくれました\(^o^)/

という猫三昧な元旦を過ごす事が出来ましたcat

2012年、良いスタートになった元旦でしたhappy02

|

« 2011年、どうもありがとうございましたm(__)m | トップページ | 約一年ぶりに… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

うーさん、明けましておめでとうございます(≧∀≦)

今年もよろしくお願いします。
2月の写真展、楽しみにしてますo(^o^)o

投稿: ささき | 2012年1月 2日 (月) 17時54分

元旦に、鎌倉にいらしていたのですね?
良い、一年をスタート出来たようで、なによりです。

投稿: naopan | 2012年1月 5日 (木) 08時50分

ささきさん、あけましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

横浜は遠いでしょうが、お時間ございましたらお越し下さいませnote

ご無理はなさらずにcatface

投稿: うー | 2012年1月 6日 (金) 03時33分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

元旦は、鎌倉へと向かいました。

正月は必ず、鎌倉・江の島に向かう様にしているのですが…今回は一日しか休みがなかったので、江の島は諦めて鎌倉一本に絞りました。

正月模様を入れながらの撮影なのですが、これがなかなか…(^_^;)

naopanさんも、色々と大変そうですが、お互いに良い一年になる様に頑張りましょうsign03

投稿: うー | 2012年1月 6日 (金) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、どうもありがとうございましたm(__)m | トップページ | 約一年ぶりに… »