« 今さらなんですが… | トップページ | そして、マリちゃん=^_^= »

続いて、ハナちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良い空をしていますねぇ…今日、金ちゃんの所に向かえば良かったかな?

でも、4日前に行った時には水仙+猫さん撮影は2月上旬が良さそう?だったので、本日は地元を廻ってから、東京へ向かおうと思います。

前回は、まずタマちゃんに会ってcat

その後に、これまた久々catfaceハナちゃん・マリちゃんに会う事が出来ました\(^o^)/

今回は、ハナちゃんの写真をcamera

Shinnen_060


これまた久々の再会happy02

何度か寄っては居たのですが、会えずに…という日々が続いていましたthink

高齢にもなって来ているので、『もしや…sign02』とも思っていたのですが、この元旦にようやく元気な姿が見られて嬉しかったですhappy02

Shinnen_063

そんなこんなで、この紅葉シーズンは撮影ならずでしたがdown

とにかく元気で何よりnotes

今年の梅シーズンには、少々撮影出来たらなぁ…と思っていますが、写真展もあるし、撮影に向かえるかな?

Shinnen_076


最後に、久々に膝乗りハナちゃんcat

|

« 今さらなんですが… | トップページ | そして、マリちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^)v
年賀状やDMありがとうございます♪
下2桁44当たっておりました(^_^)/
今回は横浜ですね!県内なので時間の都合を何とかして行きたいとお思います。
まだ、未定ですが常時展示出来るスペース確保できるかもです!
只今準備中です♪

投稿: 一歩 | 2012年1月31日 (火) 17時18分

一歩さん
コメントありがとうございますm(__)m

年賀状当たっていましたか(*_*)
当たるもんなんですねぇ♪

そして、DMも届いた様で良かったです。

お店の件、ブログで拝見しました。
新しい事にチャレンジ!!
良い事ですよね(^-^)

私に出来る事があったら、ご協力しますので!何なりとご連絡下さいね\(^o^)/

投稿: うー | 2012年2月 2日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらなんですが… | トップページ | そして、マリちゃん=^_^= »